性 阻害 と 華夏
ブロク代謝医学🌙
第1話
🌬️🦂🌊 シナコリア系 裏詐僕 らの 花 時計 ⚡️
;
解放🎵 を急ぐべき、 シナ⚡ による、
桜木 琢磨 市議 らをの 実質 での 拉致⚡ たる 事件ら⚡
;
🌘🚿 日本医学 ; 和方❗
;
三石分子栄養学 ➕ 藤川徳美院長系 ;
代謝医学 ;
🚰🌎 その、 ➖方に、
必ず、
色々な アミノ酸 たちから成る🎵
、
酵素 コウソ 、な、 タンパク質 を含む、
代謝員 ら、が
、
文字通りに、
『 合🌙 体 』 、して、 初めて、
成し得る
、
代謝🎵 の 各々ごと、で、
あり得る、
合🌙 体 性 の 度合いには、
差 ✔️ があり
、
その、あり得る、
合🌙 体 性 の 度合いらの系
、 を
、
三石分子栄養学 ➕ 藤川徳美院長系
、 では
、
『 確率的 親和力 ✔️ 』
、
という、
が、
この、 『 確率的な、 親和力 ✔️ 』
、 らでの、
不⚡️ 足 性 ✔️
ら、 を、
より、
埋め余し得ない ✔️
、 度合いらでの
、
飲み食いら など による、
代謝員🎵 ら、 をの、 摂取らを成す、
主らにおいては
、
その 不⚡️ 足 性 ✔️ のある⚡️
、
あり得る、
代謝🎵 ら、は、
より、 全く、
成り立たしめられ得ず ✔️ に成り
、
その分らだけ
、
あり得る、 栄養分ら、が、
より、
現実態 の、 栄養分 、 としては、
機能させられない ✔️
ままにされる、
事に成り
、
より、
その栄養分ら、が、
無駄にされ ✔️
、
その栄養分ら、であり
、
代謝員🎵 、 でもある、 物ら、が
、
その主らの体の、
構造ら、や、
あり得る、機能ら、の、
健全性の度合いを成す🎵
のに、
欠かし得ない🌙
必要性を、
自らに帯び得てある、
場合らにおいては
、
それだけ、
その主らの、
あり得る、
心や体の健全性の度合いを、
より、
そこない ✔️
、
その心や体に、 万病を成し付ける ✔️
向きへ、
余計な、圧力をかける、
事にもなる。
あるべき、 代謝員🎵 ら、 への、
より、 確率的な 親和力 ら、での、
不⚡️ 足 性 ✔️
ら、 を、
埋め余し得る🎵
、
あるべき、 度合いら、での、
摂取らにおいて
、
より、
漏れ ✔️
、 を、 成し付けない❗
事は
、
あり得る、 万病 を 未然に差し止め続け❗
、
あり得てある、万病を、 完治する❗
上で、
より、 おおもとな事として、
決定的に重要な事である❗
。
遺伝子
ら、 は、
細胞ごとの内側にある、
色々な アミノ酸 、たちから、
特定の、 タンパク質
ら、の、 各々を
、
遺伝子らの含まれてある、
細胞ごとの内側で
、
毎日に、 いつでも、
作り出さしめる❗
、 事を、
日常の業務としており
、
その、
タンパク質らを作らしめる、
事をもとにして
、
人々の命と健康性とを成し続ける🎵
のに、必要な、
代謝🎵
ら、が、 成し付けられ得べくも、
あり
、
人々が、
タンパク質からなる、 酵素 コウソ 、
と、
補酵素 ホコウソ 、 な、
ビタミン 、か、
補因子 、な、 ミネラル 、 とを、
能 ヨ く、 合🌙 体 させしめる、
事において
、
それらが、成し合い得る、
特定の、 代謝 ✔️ 、を成さしめ❗
、
あるべき、代謝 ✔️ らを成さしめ得てゆく、
場合にも
、
その大本には
、
その 持ち前の 遺伝子
ら、が、
その本来の、 タンパク質らを成す、
日常の仕事を、 能く、成し得べくある❗
事が、
必要な事として、あり
、
その➖方に、
必ず、
合🌙 体 する🌙 相手でもある
、
タンパク質 らを含む
、
代謝 ✔️ を成し合う
、
あるべき、 代謝員 ✔️
ら、への、
その 合🌙 体 性 らにおける、
あり得る、
不⚡️ 足 性 ✔️
らを
埋め余し得る🎵
、
あるべき、度合いら、での、
飲み食い などによる 摂取らにおいて
、
その、質としての度合い、や、
量としての度合い、を、
より、 欠いてしまう✔️
事により
、
遺伝子 ✔️
らの作り出さしめる、
タンパク質らの、
質としての度合いや、
量としての度合いが、
より、 欠けてしまう ✔️
事は
、
それらに、
異物性 ✔️ を成して、
免疫系らなり、 免疫細胞らなり、
からの、
要らざる攻撃性 ✔️ らを、
それらへ、宛て付けさせしめて
、
炎症 ✔️ らや、
自己疾患系の病らを成さしめたり ✔️
、
タンパク質 ではなく、
塩基 たち、 など から成る、
遺伝子 ✔️
らへの 修復 などを、
より、 不➕分に成さしめて ✔️
、
そうでなければ
、
ガン⚡️ 細胞⚡️ 、などを
作らしめなかった🎵
筈の、
遺伝子らをして
、
問題性らのある、
細胞らを作らしめたり
、
他者の枠内にある、
負電荷、な、
電子 e➖ 、 を、
自らの枠内へ、引き寄せて、
電子強盗の働きを成し
、
体のあちこちの
構造らや 機能ら、
を、
より、そこないもする
、
電子 強盗⚡️ 、な、
必ずしも、 酸素 サンソ O 、
ではない
、
『 活性 酸素 ✔️ 』 、 らによる
、
あり得る、 そうした、害らを、
より、 余計に、 成さしめたり、
する、事でも、あり得る。
このように、
極めて、 重要性に富む、
遺伝子 ✔️
ら、 に関与する、
タンパク質らの中には
、
遺伝子らのそのものでは、ない ✔️
が、
それらの情報らの
発ち現れ得よう、なり
発現性なり
に関与し得て
、
より、 先祖員としてある、
生き物らの、経験な事らによる、
影響性ら、を、
より、 その子孫員として、
ある、 生き物らへ遺伝させ得る、
ものら、もあり
、
アミノ基 、 な、 NH2 、
と、
カルボキシル基 、 な、
COOH 、
とを、
必ず、 自らに帯びてある、
限りにおいて
、
『 アミノ酸 』 、 である、
物ら、から成る❗
、
がゆえに
、
それらを帯びて成る❗
、事を
、
互いへの、共通の属性な、
事柄として、ある
、
タンパク質 ✔️
ら、 と
、
タンパク質ら、 との、
関わり合いようら、と、
関わり合い得ようら、とは
、
代謝らの各々としても
、
それらの組み合わさりようら、
としても
、
人々の、
精神系の現象ら と 体の現象らの、
隅々にまで、 要因性を成すべくあり
、
眠りようら の ➖定な度合いら、や、
意識性ら の ➖定な度合いらが、
成される、
その 裏 にも
、
何らかの、 代謝 ✔️
、 ら、や、
それらのどれ彼の、あり無しをも含めた、
代謝 ✔️
らの組み合わせようら、が、あり
、
植物人間な状態に成ってある、
人々が
、
その体への操作性のある、
意識性らを改めて成す❗
には、
そう成る前に、 あり得ていた、
のと、
同じ類の、
代謝🎵 らを成すべき、
必要性があるし
、
ハゲてある⚡️
人々が、
そう成る 前には、 在らしめ得ていた、
ふさふさの髪の毛らを改めて成す❗
には、
ハゲる 前に、あり得ていた類の、
代謝🎵 らを改めて成すべき、
必要性があり
、
より、 あるべき、 代謝 ✔️
ら、の、
成り立ち得ようらを得る🎵 事を、
無くしては
、
その遺伝子らの 持ち前の能力性ら、を、
能 ヨ く、 いかし得て、
初めて、
成る❗
、事ら、や、状態ら
、などの、
➖切は、
それな自らの立ち行き得ようらを得る、
事が、
より、 全く、無い ✔️ 】
。
🌬️🌎🏗️ 『 蜜教え を 雇う 働き蜂ら 🌙
:
他律性 をの さらし による
集 タカ り潰し主ら をの 引き寄せ ⚡️
:
より、 その 他律性 を 見込まれる
ほどに、
より、 その 他律性 によって、
特定の、 反 ⚡️ 社会性 の 事らを成し行い付けるべく
誘導され得 ヴ べくある様らを
より、 さらす 事により、
更に、 それを見込む主らを
自らの側へ 引き寄せてしまう 他律員ら 』
『 蝙蝠にされゆく人々 』
:
【 我方らからの、
より、 反 ⚡️ 社会性 を 無 ナ みし付ける
向きにある、
主権者の➖般の側の、 主権者たる、人々や、
可能的な、 そうした人々の、 命や健康性に、
その精神系の健全性を、
より、 能 ヨ く、 成し付け得るようにする
向きの、
救急車や、 救急の措置 な そのもの、
に相当する
情報らをの履列 リレ : リレー 、
を しない
上に、
それらの発信をの差し止め、 まで 成して
、
各社会の主権者の➖般と、
その側の人々へ、
欠如型の、 余計な、 可害 ベガイ : リスク 、らと
実害らとを 宛て付け得て来てある
、
無神論型の、 カルト系らばかりでなく
キリスト教系などを謳っても来てある、
反 ⚡️ 社 である、 カルト系らの構成員らは
、
その、 致命的な罪についても、
自分たちと、 自分たちの側の人々を
宛て▪対象 とさせる 形で
、
より、 反 ⚡️ 社会性 らを 無 ナ みし付け、
自らの 国家 などの 社会 から、
より、 犯罪性らを無みし付ける 代わりに
より、 遺伝的にも、 歴史的にも、
自らの参加して 能 ヨ い 、 社会への主人である
主権者の➖般の側の、 主権者たちへ、
福利らや、
福利性のある、物事らを宛て付け得るようにする
向きや、側にある
、
あらゆる立場の人々や、
その側の人々へ
、
償いを成す事を強いる
権利と義務性とを発生させてしまっており
、
この手の罪らを成してある
側の人々が、
その、 無神論型のもある
信仰性や、 宗派性とか、 共同性 などに託つけて、
それを正当化し合っている、 としても
、
そうした事らに関わりを無しに、
その罪らによる、
可害らや実害らを宛て付けられ得る
主らは、
強いてでも、 償いらを宛て付けられるべくある
事に、 変わりは なく
、
また、
可能的な、 主権者たる 人 や
主権者の➖般の側の
主権者たちや、
その側の人々は
、
より、 主権者の➖般の側の主権者なり
より、 主権の共同性の主たる
主権者なり として、
自らを、 在り、 働かしめ得るようにする
上での、
義務たる事としても、
そうした事らは、あり
、
何らかの宗教系ら などの 主導者らが、
その罪ら への、 許しを成して観せたり
否認性を成して観せたりなどする
事には、
その向きの、 質が、無く
質的な意義性がなく
道理的な 筋合い が、 無い ☀
。
何らかの罪ら など への、 許しや
否認性らを成して観せる
事は、
基本的には、 犯罪性らへの
事後や、 事前での、
共犯性 を それな自らの側に 成し付ける
だけの事であり
、
それな自らが、
反 ⚡️ 社会性 である
犯罪性 を 成し付ける 事な そのもの であり
、
より、 反 ⚡️ 社会性ら から 成るべき
どの主権者の➖般の為の社会系へ対しても
それへの参加に限らずに、
関与性を宛て付けさせる事が、
より、 あり得ようのない 🌙
規定性のものである。
特定の宗派 などに属して
ヒトの全般の為の、 情報ら などへ対して
履列 を せずに、
共同で、 差し止め 、 までする
ような、 致命的な 罪を犯し付けて
開き直っている が ごとき
人々は、
ヒトの全般の為を、より、はかり、
より、 成し付ける、 事を
その他の何よりも優先する
世界人道に、
真っ向から、 違反し付けてある
上に、
その違反性を肯定し付けもしてある
全くの、 反 ⚡️ 社会員 な、
犯罪者らであり
、
より、 平和な成しようによっても、
より、 特定的に、 絶やし付け、
無みし付けるべき、
筋合いの主らである
事からも
、
アイソポス氏流の寓話における
蝙蝠 コウモリ のように
、
その 上部 ウワベ らにおいて、
どんなに、 人道性のありげな事らを成し
様々な立場の人々へ、
善良性めいた事らを宛て付けて
あったり、 あり得たりする
にせよ
、
より、 その犯罪型の共同性に取り込まれ得ない
より、 世界人道 などの、
開明性のある社会倫理性らに、 違反性を成さない
向きや側に、
あったり、 あり得たりする
、
色々な立場の主権者たる人々から
、
より、 共通の標的とされ
ウィルス などによる
攻撃性ら を 繰り返し、 繰り返し、 何度でも、
宛て付けられ得べき 立場にあり
、
それは、
その手の犯罪型の共同性を成し合う事を
習い性ともして、
累代性をも成して来てある
人々が、
華夏の 『 超 限 戦 』 の 通りに
その個々の主観の内容な事らに関わりを無しに
各社会の主権者たちを、 より、 分断し付ける
向きに、
在り、 働き付けるように、
累代的にも、 仕立てられて来てあり
、
その向きの事に関しては、
特に、 何事も無いかのような振りまでし付けて
、
諸悪への大元締めの元凶員である、
華夏の累代型の富裕権力層員らをの
代理員たる、 自らの境遇を
肯 ウベ ない付け
開き直って観せるほどに
犯罪ずれしてある様らをさらして来てある
事も、
華夏 をの 代理員な 最前線員として
、
諸悪への元凶性らに、
より、 与しない
向き や 側の
色々な立場の人々に現前し
、
そうした人々をして、
より、 共通の阻害性として
それらの共同型の犯罪性らの存在を
より、 深刻に 思い知らしめもする
向きに、
余計な 圧力らを生じ付ける
から であり
、
華夏の元凶員らの側の者らが
より、 反 ⚡️ 社会性 を 無みし付ける
我方らなどへ、 寝返る
ことで、
単に、 我方らへの投資などをする、
同じような立場の人々に比べて、
より、 優遇され得べき
権利を付与される
事 などを 見込める
、
可能的な 寝返り主らが、
そうした事を見込める、
その可能的な度合いらの増大によっても
、
華夏の裏での代理員に相当する
共同での犯罪性らを成し行い付け得べくある
人々は、
寝返りの証 アカシ として、
華夏の元凶員らの側の者らからも、
より、 何度でも、 内々にも、
攻撃性らを宛て付けられべき
立場にある。
我方らは、
主権の共同性の主たる
主権者たちの、 可能的な
社会保障性らの度合いを、
より、 増し付ける 為にも
、
そうした、 共同型の犯罪者らへも
主権の共同性の主たる
主権者たちの側に与力する 代わりに
保護の網らを宛て付ける
事を予定し、
標榜し得て来ており
、
その向きでの投資らを募りもしてある
が、
それらが、 より、 成る前に
華夏の元凶員らの側の者らにもよる
裏での、 そうした、 蝙蝠的な 立場の人々への
攻撃性らをの宛て付けが、
より、 本格化し、
寝返り など への 保険が掛けられる度合いが、
飛躍的に増大する事が、
ここ数年の内に 顕在化しても、
決して 不思議ではない、
世界的な状況性がある。
自分の属する宛ての 共同系らの、
反 ⚡️ 社会性 である、
自閉排他性 などを 保守する
形で
その手の共同系らには、
より、 属さない 🌙
➖般の主権者の側に、
より、 在り得る
人々 の 命 や 健康性 をの 存続を
大前提とする、
在り得る、 福利性の物事らや
在り得てもある、 福利ら 、などの
福利性らを
より、 未然にして、 損ない付け、
差し止め付ける
向きに、
救急性 の 情報ら を
履列 も せずに、
差し止め付けて
、
華夏 の、 『 超 限 戦 』 の
方針としても、 より、 赤らさまに 措定してある
向きの事らと
、
より、 方向性の➖致する 事を
共同で、 成し行い付け合う
主らのうちでも
、
より、 余計に、 赤ら様にも、
それを公へ向けて成してある事を斡批 アピ :
アピール 、したり
、
公然と、 そうした事を成して観せて置きながら
そうした事が、 無い 事である かのように
、
より、 白々し過ぎる、 見え透いてあり過ぎる
芝居 を 成して観せる 事にしか 成り得ない 🌙
、
言動 や 態度 を 成して観せる
人々は
、
より、 全く、 ➖般の人 なる ものに、
紛れ得ずに、
戦乱の血煙の中に 浮かぶ
赤銅月 シャクド➖ヅキ のように、
より、 くっきりと、 不穏に過ぎる 存在として
自分らと自分らの側の人々を
➖般の人々から、 浮かび上がらせ
、
その 他 ⚡️ 律 性 を介して
特定の、 反 ⚡️ 社会性 たる 事らへ
そうした人々を 誘導して、
それらを実践させる
事から、
何らかの 社会的な 利益性らや
愉悦性 などの、 精神的な 利益性ら などを
自らの側に 宛て付ける
事を 目論み得る
、
北九州監禁大量殺人事件を起こした
犯人のような
特に、 凶悪な 反 ⚡️ 社会員らや
反 ⚡️ 社会性 に、 より、 傾 カブ くべくある、
精神性の主らをして
、
まずは、
より、 そうした人々や
それらへの影響性の、 より、 ありそうな人々へ
より、 取り入る事ができるように
、
その向きの事らへ、
より、 調子を合わさしめ付け
、
➖定な度合い 以上で、
そうした人々の側の誰彼へ取り入り得てからは
、
事らや人々などを介しての
間接的なものでは、あっても
、
そうした人々をして、
特定の、 反 ⚡️ 社会性 たる 事らや
それらを成し行い付ける主としての
自分らを、 より、 斡批 アピ : アピール 、する
といった
より、 その属する宛ての、 共同系らの、
その他の 人々 にとっても、
社会的な、 負 の 相互性 ら の 度合いらを
より、 累積させる 事にしかならない
、
より、 全く、 余計な 事らを
わざわざ、 より、 わざとらしくも
ヤラセる
向きに、
圧力性らや影響性らを行使し付けるようになり
、
そうした 元凶員ら の ➖定数には、
そうしてある自前の事らへの
自覚認識性 などが、
特に、 無い
場合があるにしても
、
より、 他 ⚡️ 律 性 の 深刻にある 様らを
より、 自分から 進んで 斡批する 向きの
人々 の、
そうした、 在り得ようらと
その存続は、
時間差 は、 生ずるにせよ
、
そうした人々の心理性をして
順繰りに、 より、 誘導し宛てるのが
容易で、 確実な、
僕徒 ボット : ロボット 、 の、
動的な 設定 の ようなものにする
向きに、
可能的な 圧力性らや 影響性らを
より、 余計に、 行使し付け得る
側に、
より、 その 精神性や 心理的な構造性が、ある
主らへ、
密かにでも、 観察されれば、 観察される 程に
、
より、 そうした主らを 引き寄せる
心理的な 引力 らを
余計に、 生じ付け、
より、 その度合いらを増大させ付ける
要因性 な そのもの であり
、
そうしたものらが、
それらを成し付ける主らと
その側の、 共同系らの構成員らを
より、 食い物にし宛て得る
心理性の主らを、
その向きの事らへ、 改めて、であっても、
より、 目覚めさせる、
機会ら な そのもの でもある。
より、 そうした事らを
自らによって、 進んで 成し付けて観せる ような
人々は、
より、 確実に、 誘導し宛てて
食い物にできる宛ての主らでもあり
、
より、 それ向きな者らにとっては、
そうした人々は、
より、 渡りに舟 の、 その舟に当たる
主らであり
、
白アリ ら など にとっての
より、 朽ちやすく、 自分らには、 美味しい 木材の存在を
わざわざ、 知らしめて回ってくれる
香る風のような存在であり
、
その蜜を目当てに、
蜂の巣をぶち壊して、
蜂たちの攻撃らを➖身に引き受けてくれる
熊らを誘導し
、
より、 可害 ベガイ : リスク 、
を 無しに
その蜂の巣の、 蜜 を 自らに吸い取る、
『 蜜教え ミツオシエ 』 に
誑 タブラ かされて、
蜜教え ミツオシエ らを
自分の巣への護衛に雇ってしまう、
寓話な上の、
ただ、 ひたぶるに、
蜂の巣をの営みに働き得るように
蜂の巣の側に都合な事をしか知れない
ように、 洗脳 🌙 し付けられてある 🌙
、
外界への出回り役もこなす
働き蜂らのような存在である 】
。
🌬️🌪️🌊 古文な人らの、歌と、歌の呪力、と; 23 ;
往生要集 ; 985年
≒ 宋で、 仏教系の再興材に❗ ;
2015/ 10/28 19:49:3 ;
根途記事➕論評群 http://www.worldtimes.co.jp/col/siten2/kp111018.html : :
@ 年が明けた、 979年、 の、
天元2年に、
大陸から、ついに情報が届いた。
五代十国を構成してきた国らの一つの、
北漢が、 宋に降伏して滅び、
宋が、シナを統一したのだ。
唐の衰退から、各地に諸侯が生まれ、
諸侯が独立して、国を成し、
朱全忠らにより、唐が滅び、
五代十国の混迷の時代を迎えてから、
半世紀以上を経ていた。 :
日本の源信師の、 『 往生 要集 』
≒ 985年 、は、 宋にも伝わり、
仏教系の興れる基に成った。 :
@ 藤原純友の乱に、天慶の乱が、
前後した頃の、海賊らの横行は、
純粋な、 日本の国内問題では、ない。
後世の倭寇も、同じだが、
その構成員の圧倒的な大多数は、
日本人では、ない。 何より、
日本語が通じない。
新羅の滅亡により、
日本列島の各地域へ流れてきた、
反社会的な、 儒教型の、 部族倫理員
≒ 『 部族ヤクザ 』 、 に過ぎない、
新羅人らが、 日本で、海賊となり、
藤原純友の配下となって、暴れ回ったが、
新羅の滅亡から、何年が経とうと、
この流れは、変わらなかった。 :
979年、の、 天元2年、 の、日本は、
シナを、ほぼ統一した宋による、
日本への侵略の、 『 可損 』
≒ 『 リスク 』 、 に対して、
その時代の、朝廷がとりうる、
最大限の努力はしたが、
徴兵制である、 防人 サキモリ 、 は、
もう、百年以上も前に、廃止されており、
防人と交替で導入した、
健児 コンデイ 、も、有名無実化していた
≒ 平安貴族らは、 自家に、
私兵らを備えたが、 日本の全域での、
社会治安性を維持する事からは、
手をひいて、 死刑を、
2百年以上も、 廃止したままにした、
最中にあり、
私的な暴力行為らにより、
自分らや、自分の私兵らが、
死刑になる事を予防し、
昼日中の事ではあっても、
闇での暴力沙汰を甚だしくし得て、
自らの利権となる物を、
私兵を欠いた人々、 などから、
収奪し易くする度合を高める方向へ、
余計な、 圧力を掛け続けていた、ので、
公
≒ 社会の一般の人々 、 の 、
福利らを成す為に働くべき、
あり得る、正規の武装勢力へ対しては、
それを弱体化するに任せる、
傾向性を成してもいた 。
代わりに、 各地域の社会治安性を、
成すべくも、乱すべくも、
登場してきたのが、武士らだ。
この武士らの存在により、 百年にも渡る、
新羅からの侵略の全てに、
完勝する事が出来た❗ 。
@ 私兵らを蓄えて、 日本の全域で、
社会治安を壊しながら、 より、
武力性の無い人々から、
利権性のある物事らを収奪していった、
有力な貴族らと、 その手先の、
私兵らを束ねた、軍事貴族らの、
作為と不作為とによっても、
治安が悪化し、 経済恐慌が生じ、
人災が連続する、 最中 サナカ 、に、
一人の僧侶が、
人々の支持を集める様になっていた。
その僧の名は、 源信 ゲンシン 師。
かつて、同じ、「 源信 」 、という、
字の姓名の貴族が、 藤原良房、への、
側近として、左大臣職を務めていたが、
左大臣であった、貴族の名の読みは、
ミナモトのマコト 氏。
漢字で書くと同じだが、読みも違うし、
血縁関係もない、活躍した時代も、違う。
その、 『 往生 要集 』 、は、
比叡山の中の、 横川 ヨカワ 、の、
恵心院に隠遁していた、源信師が、
985年、の、 寛和元年、に、
浄土教の観点より、
多くの仏教の経典や論書ら、 等から、
極楽往生に関する、 重要な、
文章らを集めた、仏教書で、
一部の、3巻からなる。
死後に極楽へ往生するには、 一心に、
仏を想い、 念仏の行をあげる
≒ 『 観想 念仏 』 、 や、
唱える念仏 、を成す事以外に、
方法は、 ない、と説き、
浄土教の基礎を創る。 :
この書物で説かれた、 地獄や、
極楽の観念ら、に、 厭離穢土 エド
・欣求 ゴング 浄土の思想は、
貴族や庶民らにも普及し、
後の文学思想らにも大きな影響を与えた。
その末文からも知られる様に、
本書が撰述された直後に、 北宋は、
台州の居士で、 周文徳、という人が、
本書を持って、天台山国清寺に至り、
シナの僧と俗の多くの尊信を受け、
会昌の廃仏、以来、 唐末から、
五代十国の戦乱の中で、 散佚した、
教法事項らを、中国の地で復活させる、
素材になった事が、特筆される❗ 。
源信師が説いた事は、
死後の極楽浄土、 等の事で、
この世で苦しい日々が続いても、
亡くなった後は、心安らかな、
世界が待っている、 と説いた事は、
この時代の人達に救いをもたらした。
しかも、 源信師は、 出家して、
僧侶となった上で、日々に、
念仏を唱える必要は、無く、
民間人のままでも、 仏を敬い、
念仏を唱える事で、
死後の救いが待っている、
と、 説いた。
これは、この時代の人には、
新鮮な教えであった。
何しろ、この時代の寺院は、
荘園を持ち、武力を持つ集団として、
認識されていた、
寺院の彼らが、
宗教関係者な事は、 知っていたが、
その彼らと、今の自分達の心の救い、
との、 接点を見いだせなかったのだ。
多くの寺院らは、 高位の貴族や、
裕福な者の為に、 祈る事は、あっても、
一般の公民らの為に、
祈りを捧げる事は、なかった。
それをやった、 空也上人 ショウニン 、
が、 絶大な支持を集めたのも、
一般の人たちから、 一線を画した、
上位身分としての、 僧侶ではなく、
一般人らに溶け込み、一般人らの中で、
念仏を唱えた僧侶に成っていたからだ。
源信師は、 空也上人の教えを更に進めた。
空也上人は、一般人らの中に溶け込んで、
念仏を唱えて、心の救済をなしたが、
源信師は、本に、導き事らを記した。
直に、手をさしのべるのではなくとも、
本を読める人らや、
その本の朗読を聞ける、全ての人らへ、
手をさしのべた。
その本こそ、「 往生要集 」、 だった。
この本が、 世に出たのは、
985年、の、 永観3年、 の、 四月。
四月の何日かは、判らないが、
藤原斉明と藤原保輔の兄弟が起こした、
傷害事件で、平安京の全体が揺れている、
最中に出た事は、判明している。
本は、 黙読されるだけでなく、
聞き手らを得て、 朗読される事が、
今に比べて、 ずっと、
当たり前な行為であった事も、
各地域の社会の一般の人々が、
共通な事らに富む、
世界観の体系を構築し合い、
互いに、互いの、
心分かりを深め合う機縁らを増す上で、
極めて重要な働きを成し得ていた事も、
特筆すべき事だろう。 :
@ 五代十国時代; 907年 - 960年 、は、 朱全忠らによる、907年の、
唐王朝の滅亡から、北宋の成立まで、
の間に、 黄河の流域を中心とした、
華北を統治した、 5つの王朝ら
≒ 『 五代 』 、と、
華中に、華南と華北の一部を支配した、
地方政権ら
≒ 『 十国 ジッコク 』 、
とが、 興亡した時代 。 :
@ 往生要集が出た、 985年の、
永観3年、の、 4月27日に、
寛和、に改元する、と発表された。
名目は、 花山帝の即位に伴う改元だが、
遅すぎる。 即位から、半年も経ている。
この半年は、ただの半年ではない。
花山帝の、 『 革新的な 』 、
政策事らが、 矢継ぎ早に発布され、
直ちに、混乱と、日本全国の至る所で、
荘園領主らの、有力な、貴族らや、
寺社らに、 猛烈な反発を喚起し得た、
半年だった。
☆ 部族倫理的な、他律性の従者として、
自らを律する事が、感体系等の質らも規定する
2015/ 10/29 20:37:2 ;
@ 野性動物へ云々の、
苦言コメがわいてるなW 。
タヌとの物々交換が成立してる話じゃん。
住宅地に紛れ込んだ、タヌでなく、
そこに住んでんだろうよ。
住宅街に迷い込んだ狸らは、
半分は、 パニックで、
住宅の間や道路を走り回るから、
こんなサービスは、してくれないぞ。 :
@ 「 徹底比較 日本vs.韓国
( 高月靖氏著 」、 という、本によると、
朱子学を重視した、 朝鮮半島の儒教では、
神学論争の様な抽象的・形而上学問が、
「 心を労する 」、 事として、尊ばれた、
一方で、 現実の生活で有益な、
科学、や、数学、に、 医学や、
農学といった学問らは、
「 雑学 」、として、蔑まれた歴史がある。
身分が高い者には、 厳 オゴソ かで、
悠然とした身のこなしが、
相応 フサワ しい、 と、 されたので、
汗を流して、体を使う事は、
「 力を労する 」 、 事として、 嫌われた。
こんなエピソードが書いてありました:
朝鮮王朝の最後の王の、 高宗 コジョン 、
は、 アメリカ人の高官が、
テニスに興じている様をたまたま見かけ、
汗を流して、ラケットを振る姿を見た、
高宗は、
「 なぜ、彼らの様な高官が、
あんな事をしているのか、
使用人にやらせれば、よいのに 」、
と、 語ったそうだ。
それ程までに、身分の高い人は、
体を遣わない物、と、されていた。
だから、 韓国では、
「 職人としての腕前 」、 を、
誇りに思うどころか、 労働や、
そうした技術は、 そもそも、
自慢になる物ではなかった。 :
【 部族らの各々の長 オサ らが、
事の善し悪しを定め、
自らより、 格下の部族員らに、
それへ従う事を義務付ける、
部族社会らにおいては、 皆が、
他律性の従者であり、 部族長らも、
生まれ育つ過程では、
長に従う奴隷らの中で、
最も、優遇され易くある、だけで、
奴隷的な、抑圧への反感を募らせ、
より格下の者らへ、 爆発させ得る、
立場にあるだけであり、
他律性の奴隷である、 事に、
変わりは、 無い。
自律性の主としての自我が、
欠けている者らには、
道の精神性だの、匠の精神性だのは、
心構えられようが、無い、ので、
それに基づく、心遣いや、
工夫の度合を深め得る、 志向性も、
その精神系には、 成立ちようが、無い。
その個々の価値観自体が、
部族利益を観定め、指図する、
長 オサ 、 の、それ、で、
部族社会の段階の、 部族員ら一般には、
倫理的な自律性の主としての、
自分 、 を、なるべく、欠いて、
部族の長らに従う、他律性の奴隷たる、
自分を、なるべく、表立てても、
構築し続けてゆく事が、
その部族社会の道徳律の、
価値序列の観念体系における、
義務性のある事なので、
部族社会らの各々同士の序列において、
政治的影響力が、 最も大きいがゆえに、
その部族利益を最大にする、
部族倫理性の義務な事を、最も能く、
実現し得る、社会的な立場を占める、
方向性にある物事らを成したり、
得たりする事、 などを、
部族の長らの一般が、 志向する場合には、
その部族員らは、
自らの価値序列の観念体系を、
部族の長らのそれに沿った、
規定性らから成る物へ仕立て、
感体系、 などの質も、
その義務な事らから規定される事に成る。
シナへ隷属する、部族連合の長である、
王を頂点として、 朱子学を基に、
王の政策な事らの内容へ、
影響力を行使する事を認められた、
立場にある、 学者らが、次に位置し、
彼らの考えた事らを実施し、
王へ意見を聴かれもする官僚らが、
その次に位置する、といった、
李朝の、 部族社会員ら、 への、
序列付けの在り様 ヨウ 、 は、
部族利益を最大にできる、
度合の順位の在り様であり、
例外的な、 少数者らを除いた、
今の朝鮮人らの一般の、
価値序列の順位の在り様でも、在り、
より、働かない度合が高く、
他の部族の誰彼らを、 より、
自分らの為に、働かせ得ている、
度合が高い者を、より、偉い、とする、
規定性を明ら様に示し、
その各々の部族の内外の人々への、
差別型の、感情や感じ様の体系らの、
質をも、 規定し得て来ている物でもある。
倫理的な義務事項らは、
単に、それに相対する部族員らの一般の、
精神系らの各々の一部分ではなく、
各々のその全体の、重なり合い、
浸透し合っている、
体系らの質をも規定してしまう物であり、
それとは、 別に、
物事らへの感じ様らの体系、 などの、
在り様が成り立つ訳では、無い。
倫理的な義務事項らの質は、
他の心理的な物事らの、
質の全体を規定する物であり、
価値序列の観念体系の在り様を規定する、
物でもある。
シナ朝鮮人らの一般の、
観念体系らにおいては、
自らの部族利を最大にし得る度合が、
より大きい、より、政治的な、
影響力を行使できる度合が、
大きな存在か、 より、
経済的な影響力を行使できる度合が、
大きな存在が、 価値序列の高みを占め、
他は、それに付随する。
朝鮮人らの一般において、
学者らが尊崇されるのも、
朝鮮人社会においては、 学者らは、
その社会的な影響力を行使し得る、
度合の大きさに応じて、
より巨額になる、通貨、
お金の様な存在であり、
通貨らが、誰彼らの、
労働サービスらや、品物、
などを得る為の、引き換え券であり、
それらを得られ得る、
度合の大きさに応じて、
その引き換え券としての、
機能的な価値性の度合いを増す物である、
様に、
学者らは、
その社会的な影響力を行使し得る、
度合の大きさに応じて、
自らの側の、
部族利益を大きくし得る存在であり、
真っ当に観られる、政治家らや、
民間の人々の一般が、
学者らの意見を聴くべき存在として、
在る度合が、大きければ、大きい程に、
学者らの社会的な影響力は、大きく、
その部族利益を増し得る度合も大きい、
巨額な貨幣の様な存在に成れ、
部族倫理系の義務事項を成し行い得る、
度合いを、大きく伴う、存在に成れる。
彼らな、朝鮮人学者らの一般が、
日本や欧米、 などの、 学者ら一般とは、
異なり、 事実に基づかない、
捏造に次ぐ、捏造を成し行い、
より、有力な支持者らや、
より、 多くの支持者らを得るべく、
その可能的な、支持者らや、
現前する支持者らの、大勢 タイゼイ 、
の意向らに沿う、 デタラメ事らを述べ、
そのウソな事らを主張し通すのも、
彼らが、 まず第一に、
その部族社会員たる、
他律性を自らの行動原理とする者ら、
であり、
部族倫理系の義務事項らを成し行うべき、
存在として、自らを、
その価値序列の観念体系の中で、
規定している存在だから、であり、
何よりも、まず、自らの側の部族利益の、
最短期間での最大化をはかり行うべき、
存在として、在る、からである。
その例外的な、 少数者らの存在は、
その一般的な多数者らの存在を損なう、
筋合いには、 無い、ので、
極まれにしかいない、朝鮮人の学者らが、
事実を尊ぶ事を、どれ程に、
露わに成し行い得て、在ろうとも、
朝鮮人の学者らの一般が、
部族儒教型の、 価値序列の、
観念体系に基づいて、 差別性
≒ 差別する物。 差別する事 、
を成し行う事により、
その部族利益の、最短期間での、
最大化をはかり行う、
部族ヤクザでしかない、 という事に、
変わりは、無い 】。
☆ 婦女暴行犯、の、
津田弥太郎議員への捜査を、 警察署へ、
要請した、 愛国系の女性の団体な、
『 花時計 』、 の、 広報活動を、
妨害した、 在日員めら❗ ;
https://twitter.com/Doronpa01/status/659610233455570944 桜井誠 ?@Doronpa01
10月29日 本日、
花時計の街宣への妨害として、
拡声器を蹴飛ばして、現行犯逮捕された、 しばき隊について確認が取れました。
警視庁側も、しばき隊について、
厳しく対応する様です。
民主党議員の有田芳生の仲間がまた、
逮捕されたが、 有田先生からの、
言い訳ツイートは、まだでしょうか? 。
早くして下さい。楽しみです。 :
@ しばき隊が、 また、しばかれた。
@ また、 自称のカウンターが、
逮捕されたんですね。
@ 相手が、 女だから、
派手に妨害したり、物を蹴飛ばせるんだ。 ゴツいおっさんだったら、 やらない
≒ 警察署へ、 しばき隊による、
被害届を出した、 男性を、
5、6人で、 取り囲み、 暴行し、
目を負傷させている❗ 。
アメリカの後押しを得た、
朝鮮進駐軍のままな仕方 。
卑怯者が逮捕されて、よかった。
@ 仲良くしようぜ→ 刺青をチラつかせ、
首を絞め、 障害や後遺症の残る、
重傷を負わせる。
これで、よく、差別や人権を語れる、
と思うと、呆れる、 チンピラのやり口。
@ 何かをゴリ押しすると、
暴力が出易い物だが、こういうのは、
出したら、逆効果って、普通は、
判りそうな気がするが、 詐翼の、
根拠のない、 上から目線…。
しばき隊による、デモへの妨害は、
デモをする権利、
発言する権利を侵している。
法の整備をすべきです。
彼らに、都合の悪い真実は、
日本中に伝えなければ、なりません。
デモ隊へ、脅迫や暴力を繰返す、
在日暴力集団と、 それらを擁護し、
保守への誹謗中傷の限りを尽くす、
現役の国会議員の事らは❗ 。
@ 花時計さんは、 津田議員を、
警察署へ告発してくれたんだよね。
ありがとう。 在日がいない、
日本になりますように。
:
@ 法に従い、 国外への退去と、
再入国の禁止をw。
@ 男性にしても、駄目だが、
女性の発言を力で封じる、
野蛮な行為で、許せんな。 セクハラに、
慰安婦と、平素に五月蠅い女性団体は、
スルーするに、bet 。
:
@ 黙過する女性団体らの者らは、
今後は、毒や細菌らへの耐性をはかる、
秘密の実験等の対象に成りますのでW、
御覚悟をW。
@ シバキ隊員が逮捕されたか。
所詮は、犯罪者だ。 根幹が、
我々とは、 違うから、
永久に、 相容れる事は、不可能。
在日&韓国系日本人は、
こう言うのを野放しにして
( 倫理的に、在るべき、
批判行為や差し止め行為を成さない、
不作為型の罪悪行為を成している ) 、
から、 倫理的に、 同罪、
と、 叩かれる :
@ 特定アジア市民と、
日本国民は、 違う❗。
テロリストと、レジスタンスは、
違うのだよ❗ :
@ 善良に、未来を愁い、活動する、
日本国民の女性のレジスタンスに対し、
特定アジアの暴走する暴力で、
日本国民を蹂躙しようと、
嘘の平和活動をする、
暴力装置の、特定アジア・プロ市民❗ :
:
@ 隙があれば、 暴力行動❗。
きちんと申請して、合法の、
街宣活動をしてるのに、
トラメガを持って、妨害に来る、
違法行為を明ら様に成し、
それを誇示する事で、
犯罪を促進する方向へ、圧力を掛ける、
人モドキらを排除も、逮捕もしない、
警察官僚らの職務放棄に、
腹が立つわ❗。
@ ただ、女性だからこそ、
しばき隊とかには、気をつけてほしいが。
@ 動画を見て、 恵方巻が、
花魁遊びに由来する物だ、
という事を初めて知った…。
こんな物を流行らせようとする、
TV業界の人モドキめらは、 本当に、
ろくでもない奴らだ、と、
改めて、 思った。 :
@ 有田芳生どんは、 来年の選挙の為に、
北に行き、 拉致被害者を、
利用しようとしている。
自分を偽って、
一般国民らを騙すのを止めい❗ :
@ 在日に無関係なデモに対して、
これか。 あいつらが、どれだけ、
追い詰められているのか、が、
察せられるな。
暴力を振るえば、 流れが止まる、
とでも思ってるらしい事が、また、
救い難い。 その場では、多少、
黙らせられても、
それ以上に、 義憤に駆られる人らの方が、
多いだろうよ。
:
@ マスゴミが、 しばき隊を、
全面的に支持しているのが、 分かるな
( 怒 ) 。
保守の女性の方々、気を付けてください。 しばき隊を含むテロリストどもは、
女性一人に対しても、平気で、
集団で襲ってきます。
頭が、おかしいので。
:
@ 保守速の論弁欄に、
婦女暴行犯の津田議員を逮捕する様に、
永田町を管轄する警察署へ、唯一に、
届け出を成した、女性団体である、
花時計さんの、 街宣での、
口の効き方にまで、 偉そうに、
ケチを付け、 口を封ずる方向へ、
余計な、圧力を掛けようする、
シナ朝鮮人モドキらが居るが、
自ら、 戦い成すに足る、価値のある、
倫理性を欠いているがゆえに、
街宣活動のその物にまで、難癖を付けて、
戦いを避ける、 保身性の奴隷たる、
自らを肯定して観せようとして、
失敗し続けている、 ガラクタ頭らと、
シナ朝鮮人モドキらは、共々、
一般社会らからは、永久に隔離すべき、
害悪者らのその物でしかない :
@ 襲われたら、 火事だーっ❗、
と、叫んで下さい。 人々が出て来ます
≒ 警備会社の社長が、
TV番組で話していた事
≒ 繁華街、などで絡まれたら、
そこの背広のお兄さん、おじさん等と、
助けを求める宛先を、 特定して、
呼びかけると、助けに来てくれる、
確率が高まる由 。
カラオケ等で、大声を出す訓練もしてや。
@ 恵方巻を流行らせたい、
朝鮮マスゴミの、チョン電通め❗。
@ 路地裏や、閑静な住宅街などで、
襲われたら、
『 助けてー、や、キャーッ 』 、では、
家から出て来ない人らも、
『 火事だあーっ 』、 と叫べば、
自分らが、 焼け死ぬかも知れないし、
野次馬根性の持ち主らもあって、
家から出て来る、 人らが出る。
今、この瞬間にも、
こうした事を知らず、 やらないで、
ただ、叫ぶだけをやって、強姦され、
殺されつつある女性らが、
世界のどこかには、 必ず、居る❗ 、
現実、 と、 リスク、 とを、
しっかりと、 頭に入れてな。
:
@ おい、テロ集団、しばき隊。
何か、ほざいてみろよ❗。
いくら、 誤魔化そうが、 テメーらは、
ただのテロ組織だ❗。
:
@ こんな奴が、という人が、
何食わぬ顔で、暴行する事も多いね。
女性なら、よく知っている、と思う。
相手が弱い、何もしてこないとみると、
嫌がらせをしてくる、チキン野郎です。
どうです、 集団的自衛権
≒ ( みんなで、手をつないで守ろう ) 、 は、 必要でしょ。
:
@ ウィディペギアで見てみたら、
割と、彼女らの主張通りの内容だった。
巻物を、しかも、太巻きを、
丸かじりなんて、
日本国民らの一定数を窒息死させる、
事が、 確実な事を勧める、
有害な、キチガイらは、
まともな日本人らでは、無いわ。
モチですら、切り刻んで、
売っているのに。
かっぱ巻きや、ネギトロ巻き、 等も、
切り分けて食べるものね。
こんな習慣を、 日本の文化に、
浸透させよう何ざ、やはり、
よからぬ国
≒ 南朝鮮 、の、
差し金じゃないの❓。
ゴリ押し文化の臭い
≒ ゴり押し臭 、
が、 プンプンするわww :
:
@ 後ろで、 がなり立てている、
アンチの連中の方にも、
カメラを振ってほしかったな。
逮捕の時に、どんな吠え面をしていたか、 みてみたかったわ。
@ 津田弥太郎を告発した、
女性団体だから、 強姦魔側の、
しばき隊は、妨害したいんだよ。
@ 花柳界での遊び。
太巻きを口にくわえる何て、
フェ〇に似てるでしょ。
素人は知らないし、 しません。
女体盛りも、花柳界での事。
日本人の無知をいい事に、
流行らせた、 反日ヤロー達は、
嗤っている事でしょう。
@ 有田芳生議員、 あなたは、
国会議員なのだから、 貴方の押している、
しばき隊の言動について、
きちんと釈明する義務がある。
貴方は、税金で成立っている、
議員なのだから、 逃げは、許されません。
@ 今月27日から、
北朝鮮を訪問していた、有田議員は、
経由地の、中国の、北京で報道陣に対し、
北で、日朝協議に関係する、
政府高官らと協議した事を、
明らかにしました。 ttp://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20151031-00000046-jnn-int
里帰りか、 貴方の在日の両親が、
ヨシフ・スターリンから、
その名を付けた、ヨシフ ❗ :
@ あれは
≒ 恵方巻きを、切らずに、
丸呑み式に食べる 、 伝統性も、何も無い、 一定数の日本人らを窒息死させる、
有害な、食べ方 、
は、 嚥下障害引き起こす、
危険性が高い。
子供や老人らには、やらせんな。
小学生の時に、某社の三角チーズで、
マジで逝きかけた、俺が言うのだから、
確かw :
:
@ すげえな。 中野区民として、
帰れとか、ヘイトとか、
集団で叫んでいる連中を、
恥ずかしく思うよ。 こんな鬼気迫る中、
度胸ある女性たちだね。 立派。 :
:
@ 恵方巻は、関西でも、そんなに、
昔から、一般家庭に、
普及していませんでしたよね?。
長くても、精々が、20年位では?。
人から聞いた話ですが、
某寿司チェーンが、
売上げのアップの為に流行らせたとか。
元が、 花街の風習とは、
知りませんでした。
動画を見る限り、 街宣の内容は、
全くヘイトスピーチじゃないのに、
なぜ、妨害されてるんでしょう?。
しばき隊とやらは、
日本文化を全否定なんですかね。
恐ろしい弾圧行為ですね。
女性を相手に、暴力的な威嚇行動とは、
最低。
表現の自由を奪う人権侵害です。
厳罰でお願いします。
@ 花時計さんは、
恵方巻きの食い方について、
疑問に思った事を解説している訳でしょ? これの、どこが、ヘイトな訳? 。
何が、特定人種に対する憎悪表現なわけ?
@ 先週の金曜日の、
「 かんさい熱視線 」 、 は、
ひどかったな。 関西ローカルだから、
余り知られてないが、 放送後に、
李信恵どんや、しばき隊やらが、
喜々として、ツイートする位の内容、
と言えば、判るか。 :
@ なんか、「 関西では、普通に、
恵方巻食べる 」 、 とか、
言ってる人いるが、 いつからの話か、
言わないと、誤解を招く。
由来から言っても、見栄えから言っても、
健康面から言っても、
「 無言で、かぶりついて、
一気に食べる 」、 なんて、
子供にやらせる親や、
老人らにやらせる者らは、バカだろ。
適切な厚さにスライスするなら、
ご自由に食して下さい、って思う。 :
@ しばき隊による、デモへの妨害は、
デモをする権利、発言する権利を侵し、
法整備をするべき
<≒ しばき隊による、 デモへの妨害は、
全部が、違法行為だから、
逮捕されてんだ。 しばき隊の、
カウンター行為なる物のその物が、
警察の許可を取っていない、
違法な街宣行為だよ。
:
☆ 日本では、 外国人による、
デモ 、 などの、 政治的な行為を、
日本で行う事を、 法律で、
禁じてある、 ので、
外国人な者ら、が、
日本人たちによる、 デモ、 への、
妨害などを成す、事も、
違法な行為であり、
日本の警察は、 当然に、
その外国人らを逮捕すべくある❗ 。
@ 落ち着いて話し合うと、負けるから、
とにかく、一方的に騒ぎ立てて、
街宣の内容を分からなくする、
「 野間 易通 」、 方式
≒ 朝鮮人式の、声闘 、だね。 :
@ 俺としては、感動した❗。
頭の良さもあるやろうが、 あれだけ、
鬱陶しい罵声妨害を物ともせず、
全く、どもりもせず、
日本の伝統の継承の大切さや、
危機に就いて、伝えられる、芯の強さ。
凛として、 逞しく美しく。
保守思想が強い、 とはいえ、
つい、怒鳴りまくる男達より、
説得力は、 遥かに勝ってる (;^_^A。
頑張ろう、楽しもう。
@ 日本の伝統行事の話題で、
話している女性の周りに群がり、
奇声を上げて、妨害し、
暴力を振るいまくる、ゴミクズ以下の、
男の集団、信じられないね。 :
@ 私、大阪生まれのおじさんだが、
子供の頃は、恵方巻きは、無かったな、
食べ難いし。 80年代位じゃないの、
恵方巻きが始まったの? 。
初めは、誰も、太巻を買わなかったが、
5年位したら、ちらほら、
始める友達が居たかな。
@ ヘイトスピーチだー❗、って、
騒ぐやつ程、逮捕される謎w。
『 ソン・テジャク 』、 って、
実家が、海苔屋じゃ無かったっけ?。
海苔への大量な消費
≒ 恵方巻き 、 って考えると、
流行らせた人らの姿が分かる様な… :
@ 少なくとも、このマイクを持ってる、
ねーちゃんは、 普通に、
メディアへの批判
≒ 海外とかでは、
リベラル系が主にやる 、
を、 街宣しているだけだがね :
@ 後ろから聞こえる、いっつも同じ、
『 ヘイトは、やめろー、
帰れ、レイシスト 』、 の、
テンプレ的な、 叫び、が、
非常にシュールww。 また、ダサいw :
@ しばきの奴等、
自分達が写真を撮られると、肖像権だ、
何だと、言いまくるくせに、
街宣をやっている人達の写真を、
撮りまくるのよね。 後を付けられたり、
特定の危険があるのに、
発言してくれてるんだから、
戦線に立っていない、ヘタレの分際な、
者らが、ごちゃを抜かすな。
自分で身を守る、最小限の自衛だと、
誰でも判る事をさえ、
解らない振りをして、
戦いを避けるだけの、 自らの、
ヘタレ振りを誤魔化そうとする、
意気ガり腑抜けめらがW。
デモとかに参加の際も、同様だ。
私も、 繁華街で、買い物をしてから、
帰ります。
:
@ ハロウィンも、 元は、
悪意の遊びごっこで、
イメージが悪すぎる。
サウィンの祭りで、エゲレスの怨念が、
ほとばしるやん。 シバキ隊は、
暴力が好きな刺青集団で、
SMの女王様の押す団体にして、
有田ヨシフ・スターリンの仲間だから、
日本から、いなくなれ。 :
@ 意に反する者には、暴力と脅迫。
まるで、 日本人達に、 中共並の、
言論統制をしようとしてるみたいね。
しかも、 外国人めらが。 :
:
@ 俺も、大阪のオッサンやが、
恵方巻きは、ここ7年位で、
コンビニ行くと、目につく様になった、
気がする。 一般家庭では、
巻き寿司をカットせずに、 食べる様な、 「 ずぼら 」、 な真似は、
した事もなければ、 おカンも、
綺麗に切り、積み重ねて、
食卓に出すのが、 普通。
恵方巻きが出てきた時は、
カットしてないから、驚いたね。
【 倫理性に溢れる人らでも、
くたくたに疲れて、床にある時などには、
助けてー、 キャーッと、
叫ぶ声を聴いても、
眠い自分に都合が好い様に、
聞き間違いか何かだ、と、
思い込もうとし、 叫びが弱まったり、
繰り返されなかったりすれば、
そのまま、夢の中へ滑り込んでゆく事も、
あり得るが、
『 火事だあ 』 、と、叫ばれれば、
周辺の状況を確認しないと、
自分らも危ないし、 人々が、
確認に出て来る様ら等も、
ぼんやりとではあっても、
心に浮かび得る。
力を合わせ得る人々が、 その中に、
一定数が居る事が推定でき、
その事に向いた気心も、沸き立ち得る。
そうした一連の事らを発ち起こらせる、
推致 スイチ
≒ スイッチ 、を押す、行為としては、
ただ、 助けを求める叫びを成すよりは、
火事だあ、と、叫ぶ方が、
助けられる可能性を高め得るようだ 】 :
:
@ 恵方巻きに関して、
マスゴミが主張している様な、
一部の大阪商人らの間で行われていた、
云々 ウンヌン 、 に関しては、
文献らしき物が、存在しないからな。
明確な記録が残っているのは、
1932年に、 大阪鮓商組合が、
「 節分の日に、 丸かぶり〜 この流行は、
古くから、花柳界に、
もてはやされていました。
恵方に向いて、無言で、
壱本の巻寿司を丸かぶりすれば、
其の年は、幸運に恵まれる 」
、と、書いた、 チラシを配布した、
物が、 現存しているのが、最古だ、
と、 思う。
この巻き寿司は、お新香巻き。
戦後に、一回は、この風習は、
完全に廃れた。
食糧難というのもあった、と思う。
1970年以降に、 大阪海苔問屋協同組合が、 「 節分の夜、 恵方に向かって、
無言で、 家族揃って、巻き寿司を、
丸かぶりすると、 必ず、
幸福が回ってくる…と、 昔から、
言い伝えられています 」、 と書いた、
チラシを、 寿司屋に、
海苔を納める時に配布。
1980年頃に、海苔業界のキャンペーン、
1989年に、 セブン・イレブンが、
販売を開始、 といった感じらしい :
:
@ 集団で、女性に暴言を吐くって、
日本人じゃないんわね。
別の角度の動画みると、 ほんとに、
ひどい状態だったって、判るわ。
「 愛国女性の集い 花時計さん
街宣 in 中野 ( ダイジェスト 」、
で、 探してみて。
性 阻害 と 華夏 ブロク代謝医学🌙 @taisyaigaku
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