第8話 量子ビット挙動 制御方法 について

  

  はい、簡単に云えば今回は「量子ビットシステム」の仕組みについて考えていこうと思う。基本的な思考としては複数の序数・整数・最小公倍数を瞬時に計算できるシステムUIの総容量は「16進数×24進数×32進数×36進数×52進数×100÷2は」

これが基本UIの容量となる。これは、「Z=K2m2h1N6」量子ビット基本式

「フォトニックチャーム理論」

「16十二乗+100x0,65÷1600 」ケイマン量子ビット理論


p=p1p2p3 なのでP=-N1素粒子ビットである。という理論を形にしたいと思う。




 現数 P=^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

^^^^^^^^^^^^^^^

^^^^^^^^^^^^^

^^^

^


これが基本UIの計算式の基本型である。これに実数


「Z=K2m2h1N6」を代入する。

さらに

「U=P1P2 N3 G2」も代入する。


すると


P=^^^Z<=U>P1K2P2m2N3h1N6G2 となる。(現時点での仮定)


これだけの爆大数であれば


「16進数×24進数×32進数×36進数×52進数×100÷2は」の基本整数が必要になる筈なのである。


つまり、基本挙動は 秒にて300澗数計算できるはずである。しかも、128ビット関数をである。


という事は、この基本式を作るのに (m1+m2)2 (m-r)

------------------------ =YP

L


という関数が必要になる。



というのが筆者が考えた量子ビットの仕組みになります。


実際これで挙動するのかは色々考察が必要でしょう では


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