このエピソードを読む
2024年12月14日 05:45
プレイヤーがいなくなるとエリアが消滅するって、システムで戦略的撤退が出来ない仕様なんですかね。なんか何者かの掌で踊らされているようでイヤンな感じ。
作者からの返信
コメントありがとうございます。 エリア消滅のトリガーはプレイヤーが居なくなるとではなくて該当するタクティカルアーマーを倒すと数日から数ヶ月後に強制的に飛ばされる感じですね。 ちなみにこの世界はゲームの世界じゃないのですが、わざとゲームの世界と錯覚させる事でプレイヤー達の進化を促してます。 戦略的撤退は最初だけ、徐々に選択肢は無くなります。 そして、掌の上で踊らされているイヤンな感じはドキッとするのでイヤンな感じです。 繰り返し、コメントありがとうございました。
2024年12月13日 18:03
ウッふぅ…ィけました
笑
プレイヤーがいなくなるとエリアが消滅するって、システムで戦略的撤退が出来ない仕様なんですかね。
なんか何者かの掌で踊らされているようでイヤンな感じ。
作者からの返信
コメントありがとうございます。
エリア消滅のトリガーはプレイヤーが居なくなるとではなくて該当するタクティカルアーマーを倒すと数日から数ヶ月後に強制的に飛ばされる感じですね。
ちなみにこの世界はゲームの世界じゃないのですが、わざとゲームの世界と錯覚させる事でプレイヤー達の進化を促してます。
戦略的撤退は最初だけ、徐々に選択肢は無くなります。
そして、掌の上で踊らされているイヤンな感じはドキッとするのでイヤンな感じです。
繰り返し、コメントありがとうございました。