応援コメント

初恋はきっと猛毒そのはずだ。だってこんなに胸が痛むから。」への応援コメント

  • 初恋は実らないとは言いますが、毒と表現しているのがすごいです〜!
    読んでる方も切なくなります。

    作者からの返信

    「初恋は僕にとって、足りないものを埋めてくれる薬だった」という表現を、昔見たことがあります。
    きっと、あまりに苦かったあの初恋にいつまでも苦しめられる私にとっては……アレは、毒だったのだろうなと思って詠んでみました……‼︎✨

  • 発想の巧みさ、それを自然に詠む言葉の巧みさがすごいですね
    初恋が猛毒。シェイクスピアやゲーテ並みの卓越した表現だと思います

    恋の痛みというか、激痛が伝わるようです✨️自分もそういう時代が…おっと、旦那の部屋から殺気が放たれているようだうわあ何

    作者からの返信

    『発想の巧みさ、それを自然に詠む言葉の巧みさがすごいですね
    初恋が猛毒。シェイクスピアやゲーテ並みの卓越した表現だと思います』
    あわ、あわわわ‼︎
    私などには勿体無いほどのお言葉をありがとうございます‼︎
    おわっ⁉︎旦那様、怖いですね……初恋のお話は、ぜひ旦那様がいない時にでもお聞かせ下さい‼︎(コソッ)