デスゲーム

@zuihou777

デスゲーム

主催者:おーい、起きろぉ?

◯すぞー?

(仮面を被りボイチェンで声を変えていて、彼女の姿はモニターに映し出されており)


けんた:あ?誰だよ、寝みーな

ってここどこだ?俺家で寝てたよなどうなってんだ?


主催者:お、起きたね、

ここは密室、

君達にはデスゲームをしてもらうよ

負けたら、、ね?


けんた:うわあ、今どきデスゲームて

どうせイ○ゲームのパクリしたいだけのバカやん


謎の人・俺は帰らせてもらう


主催者:バカ?

それは君達じゃないの?

あれ〜?帰るんだ、、

密室で帰るって、ね?

まぁ帰ればー?好きにどーぞ


謎の人・俺このゲーム終わったら結婚するんだ


謎の人はフラグ立てまくる変なやつです


主催者:やりたくない、、、?

それは君達が言えることなの、、?

私の、、何もかも、、、

ま、まぁいいや、、

結婚?できるといいね


けんた:あのやるんだったら

早くやってくれないすか?

このままいっててもめんどいやけやで


謎の人・俺故郷に家族を残しているんだ帰してくれ


主催者:やる?何?

すごい楽しそうだね?

お望み通り殺ろうか!

ね?そこの君、なんだっけ、

家族思いの奴?ばいばーい


けんた:あ、やらなくていいならやりたくないんだけど

そもそも何で俺らが呼ばれてんだよ


謎の人・え、チョロ


主催者:考えろよ、、

それくらい考えれない奴らだっけぇ?

ん?ちょろい?

お前もな?

(謎のやつの首チョンパ)


けんた:考えろと言われましても

統一してるのクラス同じくらいなんですが?

ぎゃーーー死んだーーー


謎の人・まだ俺は死んでいないグハッ


主催者:クラス、、、勘が鋭いのか鈍いのか、、、本当バカだね

死んでいないって、何?カッコつけか、

こんなふうに敗者には祝福と癒しを与えるから〜!


けんた:うわーゴミみたいなルールだなお前が誰かは知らねえけど

クラス同じ奴ら揃えたってことは俺らのこと知ってんだろ何度でも聞くお前は誰だ


謎の人・チーン


主催者:さぁね〜、誰でしょー?

名探偵と屑の君らなら解けるでしょ?

あは!1人タヒんだぁ!

あと9人

じゃあ始めるよ?


主催者:まずは、ロシアンルーレット!

好きな席に座って?

早くしないと解体だから〜


たかや・うわー絶対俺負けた


ゆうと・まあがんばろ


まい・どーせ、ガセかイタズラでしょ、こんなときあの役立たずがいれば盾にするんだけど、


もか・ねー、こう言う時にいないなんて本当役立たず


かな・でも陰キャすぎて誘われなかったとかぁ?やばぁ、勝ち組ありがとうございますー


主催者:つべこべ言わず座れ?

はい、みんな座ったね?

行くよー!

止まった人は祝福の花火を!

(銃のロシアンルーレット、銃が回っておりいつ打たれるかわからない)


そうた・一回質問いい?

何人生き残れるの?


けんた・確かにまあどうせ半分くらいは潰すだろ


たかや・半分死ぬのは聞いてないて


主催者:おお!威勢がいーね、

まぁ、、2人かな!

次もあるし


たかや・ほら言った通り俺やっぱ死んだまあいいやみんな頑張ってねー(>_<)


主催者:あっー!おめでとう〜!

幸せな人が増えたねー!

次も行くよ〜?


あかり・えっ、、うちぃ?

どーせドッキリでしょ?

バッカみたい、

え、、、?

(しんだろる)


主催者:あー!また幸せになってるー!

ほら、みんな暗い顔しないでさっ!みんな幸せになるんだからね?

ほらっ!次行く前にきゅーけぇ!10分ねー?


たろう・たかやっーーー

マジで死んでる最悪だ


そうた・落ち着け今は大人しくしないとなにされるかわかんねえぞ


かな・どうせさ、みんな死ぬでしょ、パシリちゃんがいないしなぁ


まい・ねー、まじひまぁ

パシリがいればすぐ出れるのになぁ、、


主催者:はーい!次々〜!

次はみんな自分のやった悪い事言ってねー?

偽ったり全て言わないなら即座に幸せになるよー!


一同・シーン

ゆうと・悪いこと?俺らはそんなことをやった覚えはない


主催者:あ!嘘ついたね、

ゆうとくん、、、さよーなら?


ゆうと・ぎゃあああ


主催者:あは、ばいばーい!楽しんでー?


まい・やば、、きっも。

ねぇ、あんたさこんな事していいと思ってんの?

隠れてないで正体見せろよっ!


もか・それな、あかり殺されてんのに楽しんでるとかキモすぎ、キモさの度合いで言うとあいつくらい?やっばぁ


けんた・ゆうと、、


そうた・やっぱり死んでる


たろう・やばいなんか悪いことしてるの思い出さないと


主催者:忘れてる、、、フリ?

早くしないとみーんな幸せになるよぉ?


もか・てかうちら何もしてなくね?遊んでるだけぇー、たまに先生が口出してくるけど


まい・それなー!遊びでやってるだけだからー、


そうた・それを世間ではいじめって言うんだよパシリはいじめやろ


たろう・それはそうお前らそれ言えばええやん


主催者:あー、まいちゃん、もかちゃん、幸せになれるよ?極楽の世界へ行ってらっしゃーい、


まい&もか・は?どーせ嘘だし、

こんなの、、、ぜ、全然怖く無いし、、、

(死んだロル)


そうた・ぎゃあまた死んだ


けんた・これだいぶ終わってんな


たろう・万引きしたわ


主催者:たろう、、本当?

それだけ?

嘘ついてるよね?

私は優しいからチャンスをあげてる、さぁ本当?


たろう・、、、、、


そうた・なんやったんだ?


主催者:さぁん、にーい、いーち、

はい、答えなかったお前が悪い、

(ころしたろる、本当は拘束)


かな・死んだ、、、やば、、

私は、、、ある人の体に触れただけっ!!


そうた・また死んだこれだいぶまずいな


けんた・本当に何もした覚えないけどね強いて言うなら

足踏んじゃったくらいわざとじゃないし


主催者:へー、まぁ後回しで、、

さぁ、かなちゃん、、

幸せになってね?

(ころしたろる)


かな・なんで?本当のことなのにっ、、

(しんだろる)


けんた・くそっまただ


そうた・、、


主催者:これくらいならいーかな!

最後ー!の前にきゅーけー!

最後だからゆっくり休んでネ?


そうた・けんた俺気づいたかもしれない


けんた・何に?


そうた・あいつ(主催者)の正体


けんた・マジかよ誰?


そうた・多分だけどかずきだと思う


けんた・何でだよあいつはもう死んでるんだぞ?


そうた・出なきゃおかしいだろこのクラスで浮いてたのはかずきだけだしあいつが死んだ時からゲームは始

まった


それにまいともかの名前も知ってたし


けんた・でも確かにやっぱりあいつはかずきで確定だな


主催者:もー、いーかい?

あは!

今度は私から君達の元へ行くよ!

(歩くロル)


けんた・マジかよ


そうた・でもかずきなら勝てるぞ


主催者:はぁ、、

やっと借りが返せるね?

けんた、そうた、

お前らが私から全てを奪った、、

だから全てをかけた鬼ごっこをしまーす!!

(声は女、仮面つけたまま)


そうた・マジかよ女?お前誰だよ?


けんた・そうた、とりあえず逃げよう相手が誰かわからない以上下手に手出しできない


そうた・わかった とりま逃げよう


主催者:女で悪い?

言わないよ、君達が導き出すまでは、、ね?

っち、、はえーな、

(そうた追いかけロル)


そうた・くそっ!行き止まりだ


けんた・どうしようあいつがくる


そうた・、、俺を囮にして逃げろ


けんた・でも、


そうた・早く行け!!


主催者:さ、どうするの?

囮とか言ってるけど行き止まり、私よりバカだね!

(そうたに近寄るロル)


そうた・いまだ逃げろ!!


けんた・くそっ!!


主催者:あー、、逃げられたぁ

でも、ターゲットはお前

ね?そうた?


そうた・ちくしょー


けんた・くそっ そうたまで死んじまった

あいつ殴りたい

あいつらの分まで俺は死んじゃいけない


主催者:あは、死んでる扱いされてるね、

私と同じだ、、


主催者:いや、痛ぶりたいからね、

すぐ殺すことも、、できるけど?

まぁ、あんな言われようされたら嫌になるよ、私も、

(仮面を外そうと)


そうた・くそ、お前まだ苦しめる気か?


主催者:ん、、じゃあお望み通り取るね?

(仮面外したろる)


そうた・のぞみ?!通りでいないと思ったらよりによってお前かよ


のぞみ(主催者):よりによって?

こんな事私もしたくてしてるわけじゃない、、、

どうせ、見つけたら今まで通りパシリにするだけ、いじめるだけでしょ?

ねぇ?


そうた・くそっ、今までの復讐でもしようって言うのか?


のぞみ(主催者):そーだけど?

今まで耐えてきた、、、

でももう耐えれない、

だから、ね?

私にやってる事をやられてみたらわかるかなーって?

だからー、さよなら

(ナイフを手に持ちじりじりと近づき)


そうた・ちくしょーこんなんなるんだったらもう少し楽しんどけばよかった


のぞみ(主催者):は?きっも、、

でも、、ね?

みんなと同じく幸せになりたいよね?

少し眠って?

(手刀を首にばちこーんした)


そうた・うっ


のぞみ(主催者):ちょろぉー、

さっきの威勢はぁ?

まぁ、、幸せだよね?

(手を縛りみんなの元へ持ってゆき)

次は、、、けんたか、、、


けんた・はあはあ早く逃げなきゃ早くしないと殺される


のぞみ(主催者):あーあ、、仮面壊れてる、、

一応付けとこ

(目の辺りが割れた仮面をつけて)

けんた?どこぉー?

(歩いて探し)


けんた・くそもう後ろに来やがったとにかく今は全力で逃げよう


のぞみ(主催者):ねぇ、なんでさ、逃げるの?

私達、、友達なのにさ

けんたってあいつらみたいなゴミじゃないでしょ?

なら、逃げないで?ね?ほら


けんた:のぞみ?何でお前がここにいるんだよまさかお前がみんな殺したのか?


のぞみ(主催者):そんなはずないよぉ〜、だから逃げないで?

捕まっててさ、あいつらに、、


けんた:は?じゃあ何でお前そのマスク持ってんだよしかも捕まってるんだったら何でここいるんだよごめんパニックで何も頭に入らん


のぞみ(主催者):拾った、、

なんか面白そうだったから

だから、連れてこられたから!

(ジリジリと近づき)


けんた:拾った?お前適当なこと抜かしてんじゃねえぞよく考えたらあいつと声も体格も同じじゃねえか


のぞみ(主催者):ちがっ、、

なんで、、責めるの?

ねぇ、


けんた:言葉詰まってんじゃねえか

最後に聞くお前がやったのか?やったんだったら一回殴らせろお前そうたたち殺しといてタダで済むと思うなよ?


のぞみ(主催者):もう、隠す必要もないか、、

そうだよ、

いーよ、一発どうぞ?

でも、あいつらも悪い、


けんた:悪い何がだよ?俺らはただ普通に学校行って遊んで学んで普通の日常を送ってたお前とも仲良いと思ってたでもデスゲームに参加させるなんてな

(殴った)


のぞみ(主催者):っ、、、

ちゃんと痛いや、、

それ、本当?

私は楽しくもないよ、いじめられて、パシられて、本当に嫌だった、それだけ

てか、殺したとか言ってるけど殺してないんだけど、

まぁ、死と同等の罰は受けてもらうけどね


けんた:は?あいつら生きてんのか?

てかお前いじめられてたのか

それで俺には何の関係があったの?


のぞみ(主催者):それは、、自分で考えて?

(不穏な笑みを浮かべて手刀バチコーン)


のぞみ(主催者):みんなと、同じになりたいんだよね?そうだよね、

同じにしてあげるよ

(手縛ってみんなと同じところに)




けんた:っはここはどこだ?


のぞみ(主催者):どこだろー?

ワカラナイナー


けんた:てめえなに知らねえつらしてんだよ


のぞみ(主催者):てめぇ、、か

名前あるんだけど?

ほら!みんないるよ?

私殺してない!優しい~!


けんた:何が優しいんだよ

意味わかんねえトコ閉じ込めやがって

おい!みんな起きろ!!


かな・ん、、生きてる、、!

あ、パシリちゃぁん、これ解いてぇ?


もか・パシリならできるー!

早くしろ!早くしろっ!


のぞみ(主催者):あ、無理

もう、お前らの操り人形じゃないから?

(睨みつけ)


ゆうと・うるさいな少しくらい寝かせろよ


たろう&たかや・zzzzz


そうた・?ここはどこだ?

のぞみおまえやりやがったな


のぞみ(主催者):達成感がすごいね!

すごい幸せ!

お前らを地獄に落とせるから、、ね?

同じ思いになろ?


けんた・くそっ捕まっちまったごめんそうた地獄なんてくそがどうでもいいけどかずきは?


のぞみ(主催者):どうでもいい?

へぇ、余裕だね

これいる?

(青色の液体の入った注射器を持ち)


そうた・なんだよ!それお前また俺らを何回苦しめれば気が済むんだよ!!


のぞみ(主催者):何回でも気は済まないよ、

君達はそれくらいの事を私にした、もちろんけんたもね?

君達は幸せな学校生活だったよね?私は嫌で嫌で仕方なかったよ


たろう・お前が学校生活嫌になったのは俺たちのせいじゃないだろ?


たかや・俺らは何もしてないじゃんか


ゆうと・、、、、


のぞみ(主催者):まだ、嘘つくんだ、

へー、

今度嘘ついたらほんとに殺すよ?


あかり・うわぁ、でた、病んでます〜ってアピール、きもぉ


まい・まじきもい、いつも通りきもぉ


けんた・お前ら今煽っても俺らに被害来るのわかってていってんのか?


そうた・これで俺らまで死んだらお前のせいだからな?


あかり・わかってるってぇ!

任せてぇ?


男一同・絶対任せられねえやつだよお前は


のぞみ(主催者):あかりちゃん、、

少し黙れる?

(記憶消しと体が痺れるやつを打ち込み)


そうた・てめえあかりに何打ちやがった?


ゆうと・まさか俺らにも打つきじゃねえだろうな?


のぞみ(主催者):さぁね?

わからなーい、

でも抵抗できないでしょ?

縛ってるから


たろう・くそっこれ解きやがれ


そうた・くそ硬くてほどけねえ


あかり・はぁ!?何打ったの!?何これっ、、痛いっ!


のぞみ(主催者):むーりー、そんなお願いのされ方だとねぇー?

そんなうるさい2人にプレゼント

(2人に注射を打とうと)


たろう&そうた・させてたまるか


けんた・足もう少し強く縛った方がよかったんじゃない?


ゆうと・たまたまハサミ持っててよかった


たかや・お前なんかに負けねえよ


そーか、

じゃあ、力ずくだね

まずは、、たかや、、かな?

(たかやを狙い注射器を投げまくり)


けんた・たかや!!よけろ!!


たかや・あっぶねそんな投げんな


あかり・みんなぁ、何してんのぉ?のぞみもいるぅ!

大丈夫ー?

(記憶消えてるから仲良い状態)


そうた・あかり?何いってんだお前


たろう・多分あいつが打ったのは記憶を消す薬だ


たかや・撃たれてなくてよかった


ゆうと・次来るぞ!たかや!


あかり・なんでそんなのぞみを睨んだりいじめてんのさ!

可哀想、、

のぞみ〜?あいつら叱っていーい?


のぞみ(主催者):ん、いーよ!

叱るよりこれ!

ワクチン打ってきてー?

(あの薬のやつ何本か渡して)


ゆうと・お前都合がいいところまで記憶消しやがったな


けんた・見方をどんどん減らしていく気か


のぞみ(主催者):えー?わかんなーい

都合が良いの基準は人によって違うしねー!

あかり・お!まいー!ワクチン打ってあげるよぉ!

まい・えっ、、ちょっ!

痛いっ、、痺れると言うか、、いやぁっ!!!


たろう・まい!!


そうた・クソ!どんどんやられてくぞ


けんた・ゾンビみたいに広がってくる逃げよう


まい・ん〜?どしたぁ?たろう呼んだー?


のぞみ(主催者):・まいー?これさみんなにあげてきて!

(まいにラムネを渡し、ラムネにはあの薬が)


ゆうと・どうせそのラムネの中にもあの薬入ってんだろ?

手の縄取れたからみんなのも取れる脱出だ!


のぞみ(主催者):お、楽しみ、

がんばれー?

私は逃げ遅れたやつをね?

削れば良いだけー!


ゆうと・オッケー全員縄は解いた出るぞ!!


けんた・痛ってー何だこれ電気通ってるぞ


のぞみ(主催者):お、引っかかってるー!!!

痺れる?大丈夫ー?

助けてあげるよ、

(ゆうと&けんたに注射を打とうと)


けんた・ゆうと!避けろ!


ゆうと・あっぶねええ


のぞみ(主催者):まいー?あかりー?来てぇ!


まい・んー?


あかり・来たよぉ!


のぞみ(主催者):・この2人に刺そー!


けんた・ゆうと気をつけろよ


ゆうと・うん


ゆうと・あぶねえかすった


のぞみ(主催者):あーあ、、、

じゃあやむを得ないね?

(銃を出し引き金を引き)


ゆうと・卑怯だぞ銃なんか使って


けんた・流石にこれは避けれねえぞ?


のぞみ(主催者):卑怯?弱いやつは弱いやつなりに足掻くの!

だからね、しょうがないね?


たかや・何がしょうがないだよ


たろう・人の命をもてあそぶな!!


けんた・お前人間じゃねえ!!


のぞみ(主催者):人間だよ?

証明してあげるよ

(自分の腕をナイフで少し切り)

ほらぁ!


けんた・お前何やってんだよ


のぞみ(主催者):え?人間かの確認と証明っ!

まぁ、それは置いておいて

そうた?大丈夫?さっきから話してないけどー?

(そうたへ駆け寄り首にあれを打ち)


そうた・うっ、、、


けんた・そうた!!


たろう・やばいどんどんやられていってる


のぞみ(主催者):おー!幸せになれるね、


まい・かなぁ?ラムネあげるー!


かな・お!甘いもの欲しかったんだよね!

(食べようと)


たかや・おいばか!食べるな!


けんた・くそあの電気さえ何とかなれば


かな・甘いもの欲しいから食べるわぁ!

いった!!何これぇ!?


ゆうと・やばい女子全滅だ


かな・全滅?何がぁ?


のぞみ(主催者):かなぁ!これさあいつらにも分けてあげよ?

無理やり食べさせよぉー!!


かな・いーよっ!!!


けんた・そうた大丈夫か?


のぞみ(主催者):そうた!来てぇ!!!

かもぉぉんんん!!!


たろう・くっそうたまで


たかや・ゴム手袋とかゴム製のものないかな


女子一同・そうた!早くぅ!!!


のぞみ(主催者):呼んだ!

(耳打ちで)

ねぇ、男子をさこっちにおびき寄せてくんない?

なんかこなくて、、お願いっ!


そうた・オッケー(小声で)


のぞみ(主催者):よろしく、任せたよ?

私達帰るふりするから

(背中を向け)

帰ろー、暇だし


かな・そーだねえ


そうた・こっちにゴム製のものあるぞ


たかや・え?まじ?いくわ


のぞみ(主催者):ん、、引っかかってる、、

(壁の隙間から覗いて)


そうた・ところでラムネいる?


たかや・あー食べたいかも


そうた・はい


たかや・パクっ


のぞみ(主催者):お、、食べてる、

あと、、、あれ?何人だ?

ま、いいか、どうせ出れないし

(覗きながら)


たかや・痛ってえー!


ゆうと・たかや!!


たろう・そうたてめえラムネに混ぜやがったな


けんた・やばい、あと3人しかいねえぞ?


あかり・そうたは悪くないんじゃなーい?

食べたたかやが悪い!

そう、思わない?

(圧ヤバし)


けんた・くそどいつもイカれてやがる


たろう・結局ゴム製のものあったのか?


あかり・あるよー?私が持ってるぅ!

てかまいもかなももかも持ってるはず!

あと、のぞみもぉ!


ゆうと・俺が抑えとくから

2人が盗っといて


たろう&けんた・わかった


かな・そー言えばのぞみいなくなったぁ、

せっかく話そうとしてたのにね?


まい・それなぁー!てか、え?抑えるっ!?触んなってぇ!!


たろう・てかなんでお前らは俺らの記憶を消そうとすんだよ俺らはお前たちに悪いことした覚えないけど?


けんた・そーだそーだ


もか・私達記憶消そうなんてそんな事してないー!

誰がそんな事したんだよ、、

てか、のぞみどこぉ!!!


あかり・まさか、たろう達のぞみに何かした?


たろう・お前たちがされてる側なんだよなあのぞみに

けんた・まあまあ行ってもどうせ通じないんだし


あかり・のぞみがそんな事するはずないじゃん!

バカなの?

もか・ほんとにのぞみどこにやったの?あんた達


けんた・お前らの方が馬鹿だろ大体薬飲んで記憶消えてるのまじダサいからな?

もか・はぁ?薬なんか飲んでないし?え?薬物乱用者だと思ってる?

あかり・うわぁ、でた勘違い野郎、、最悪ぅ

のぞみ・(無言で男子の後ろへ行き注射打とうと)


ゆうと・勘違いしてんのお前らだからな?大体パシリとか散々やってたのに手のひら返しとかダサいねww

けんた・ゆうと!後ろ!!


あかり・はぁ?ざけんなよっ!

(胸ぐら掴み)

でもお前らはのぞみの策にハマったね、?

のぞみ・認めた?でも、、もう遅いよ、

(刺したロル)


たろう・クソっこいつの計画に乗せられた!

ゆうと・たろう!!

大丈夫か?

けんた・なんか解決策はないのか!!


まい・解決策?解決する必要ある?

あかり・それなぁ!何?幻覚でも見えてんじゃね?

もか・やぁば、とうとうそこまで来たんだ、、バカすぎて


ゆうと・ああ、あるよお前みたいなバカを元通りにする方法を探さないといけないんでね?

けんた・お前らの方がやばいからな?俺らは努力したけどお前らはどうして俺らを責めようとするんだよ


まい・だってさぁ?のぞみが可哀想じゃぁん!

一方的にいじめてさ?

何が楽しいの?

もか・それなぁ!


けんた・今までやってきたやつが何言ってんだよいい加減目を覚ませよお前ら自分だけじゃ何にもできないんだなお前ら


かな・うわぁ、でた、人のせいにする癖、

きもぉ、

あかり・もう何も伝わらないって、こいつらにさ


ゆうと・けんた!とりあえずりゅうすけが刺されてる間にゴム手袋くすねたから出るぞ!

けんた・わかった逃げよう!


のぞみ・あー、、ゴム手袋、、ね

熱そうだねぇ?

プレゼントぉ!!!

(水をいっぱいぶっかけて)


けんた・クソっなんだよこの水


のぞみ・水道水ー!

飲めるよ?

暑いかなーって思ったからプレゼント〜!

(かけまくる)


ゆうと・てめえこれで電気の扉開かなくしやがったのこのやろう

けんた・ゆうと!この水にも薬入ってるかもしれないから飲むなよ!


のぞみ・てめぇとか言うなってぇ!名前あるし

開くよ?

開けてみれば?電気は切ったし

(嘘、大嘘)


けんた・あ、そうなの?なんて言うわけねえだろバーカそんなんで騙される俺らじゃないぜ

ゆうと・でもまずいよこのままじゃ乾いてるのを待つ前にまた水かけられる

けんた・もういいや気合いで電気扉乗り切るぞ!!


のぞみ・そうすか、でもこの扉だけじゃない、ここでそんな体力使っていーの?

(なぜか縄を取り出して)


けんた・何言ってんだお前

ゆうと・まさか!この扉の他にもあるのかよ脱脂っつさせないためのトラップ


のぞみ・国語の勉強し直したら?

まぁ、いいや

(縄の先にスタンガンを縛りつけ)


けんた・ずっと舐めてるよな?のぞみ俺らだって負けてるわけじゃねえんだぞ?

(ポケットからスタンガンを出す)

ゆうと・いつ拾ったんだよそんなの

けんた・最初逃げた時落ちてた


のぞみ・おー!強気だねぇ!

肉壁、、肉壁

(後ろを振り返り薬を打たれた人を眺めて、選別していて)

肉壁にふさわしい人、、


ゆうと・それはまずいなあでも残念ながらこっちも負けてられないんだよ!!

(直接やりにいく)

けんた・ゆうと!!


のぞみ・やべっ、、

いてっ、、、

でも、いじめられてた時より痛くないね、、

ゆうとくん、さよなら、

(刺そうと)


ゆうと・そうくると思ったよこっちだってお前よりは強いんだよ!!

(スタンガンを突きつける)

けんた・ゆうと!!もうやめて逃げろ!!


のぞみ・っ、、、

地味に痛いね、、、、

(フラフラと)

でもさ、、、私も負けられないし、勝ち目を与えたくないんだよ

ゆうとくんは私に執着しすぎ、、ね?

(縄につけたスタンガンを振り回しけんたに向け投げて


けんた・やっべ!!当たる!

ゆうと・けんた!!


のぞみ・何もかもお前らが!お前らが認めないのが!悪いんだよっ!!!


けんた・認めない?何を認めればいいんだよ!!認めることがわかってるんだったらこっちだって認めてるんだよ

それをおまえが意味わかんない方法で認めさせようとして頭おかしいんじゃないのか?


のぞみ・もう、いいや、、

お前ら、、もう、、いらない

頭おかしいのはけんたのほうだよ


けんた・あーあ今更だけどなんでこんなことしてんだろうな俺ら今まで通り普通に生きてたってよかったやん


のぞみ・まぁ、よくわかんないけど、同じ痛みは味わってからね?

(不穏な笑みを浮かべ近づき)


ゆうと・わかんないけど?何言ってんだよお前が始めた物語だろ?


のぞみ・えー、覚えてなーい!

わからなぁいなぁー?

(ゆうとに近づき外から見たらわからない角度でスタンガンばぁん)


けんた・ゆうと!!

ゆうと・心の声やべえ当たる

痛ってえええ


のぞみ・(ゆうとの耳元で囁き)これで、同じ痛みだね?

どぉ?痛いでしょ?

ついでにプレゼントね?

(薬打ち)


ゆうと・がああああああああ

けんた・やべえゆうとまでやられちまった俺がぜってえ助けるからな


のぞみ・ねぇ、あんた1人で何ができるの?

もう、諦めたら?

それか一思いに◯してあげようか?


けんた・◯す?何言ってんだよこっちだって武器はあるんだぞ?一対一で俺に勝てるわけねえだろ?


のぞみ・一対一か、、

まぁ実質そうか

強気だね、楽しそう

勝てるよ?だってお前馬鹿だし


けんた・馬鹿呼ばわりは心外だな今まで勝てたことないくせに良くもまあお前にはいるかあいつら絶対みんなを元に戻してやるよ


のぞみ・へー、面白い、心外か、、

心外と言うより人外じゃなぁーい?

戻せるの?そんなボロボロの状態でさ


けんた・ボロボロなのはお前だろ?まだゆうとにやられた傷も治ってねえだろとっとと決着つけるぞ


のぞみ・そーだね、

まぁ、サシでやるかぁ

(カウボーイ並みに縄を振り回し


けんた・縄の使い方もなってないのにカッコつけてんのか?

オラっ!!


のぞみ・っ、、

(頭から血がぁ)

痛っ、、、力ゴリラかな?

(フラフラ)


けんた・てめえこれだけで終わると思ってんじゃねえぞ

(スタンガンを振りかぶる)


のぞみ・っ、、、、

(倒れたフリ)


けんた・、、やったか?

(ちょっと近づく)


のぞみ・引っかかったな?

あんなにイキってたのに雑魚くないすかぁ?

(必殺!スタンガン返し)


けんた・クソッ油断した!

グハッはあはあぜえぜえ

まだだ、、


のぞみ・しっかり痛いねぇ、

スタンガンって

まぁみんなのパンチより痛くないか、、、

(立ち上がり)


けんた・てめえはめやがったな

まだ、、俺は、、、死んでねえぞ?ころすんじゃねえのかよ?まだまだ、、、やってやるよ


のぞみ・はめたよ、

でも同じだよ、私もみんなにはめられてた、だからこんなことしてる、

そんな体でやるんだー!

へぇ、

(縄を投げ拘束しようと


けんた・ああまだやれる、、

っ、、バタンッ(倒れましたあ)


のぞみ・あっ!倒れたぁ、おもしろくないなぁ、、、

起きろぉ!!!

(叫び、目の前に注射用意完了)


けんた・はっのぞみてめえ、、お前なんかに負けてたまるか!!!


のぞみ・暴れていーの?

これ、見えない?

(注射器を見せ


けんた・暴れても暴れなくてもどうせ打たれるんだったら、、、最後まで足掻いてやるよ


のぞみ・おー!

男気ってやつー?

じゃあ最後に一つ聞くね?

なんで私を狙っていじめたの?


けんた・いじめた理由?そんなの知るか元はと言えばお前が悪いんだろ?そもそも俺はやりたくてやってただけじゃねえみんな脅されてたんだよ"あいつ"

にだからと言っていじめたのは悪かったの思ってるでも本当にお前は仕返しがしたくてデスゲームをしたのか?


のぞみ・はいはい、なすりつけはいらないから、

そうだよ?同じ痛みを味わってほしくてね!

何か悪い?


けんた・そうだよな今更言ったってなすりつけに思えるよなでも気をつけろよ俺らの記憶を奪ったって"あいつ"から何かしらやられるから痛み味わってやるよ!!


のぞみ・あー、もう、うるさい

もう十分足掻いたよね?

いじめはする側は楽しいけどされる側はしんどいってこと覚えておけ、馬鹿が


けんた・こっちだっていじめた時点で覚悟だってできてんだよだから楽しんでやってやつなんて少なくとも男の中では1人もいなかったけどな勝手な解釈してんじゃねえぞ


のぞみ・はいはい、

わかりましたよ

では、お楽しみたーいむ!!!

さぁん!にー!いーち

(打ったろる


けんた・いってえーーーー


のぞみ・あは、これが私なりの逆襲だよ、怒りって怖いねぇ〜!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

デスゲーム @zuihou777

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る