ドSな彼女

放射朗

第1話 バーガーショップのアルバイト


「ねえ、ミチルくん、ちょっと意見聞かせて欲しいんだけど」

 バイトの先輩の里緒菜さんは、飲み終わったコーヒーカップの横にコミックの単行本を一冊置いてそう言った。

 閉店時間になって、客の退けた店内、カウンター席で二人で休憩してる時だった。


 そのコミックの表紙を見た僕は、ちょっとした衝撃を受けた。

 可愛い絵柄の女性が、座った状態で裸の少女、いや少年か、その子を向き合う形で抱きしめている。


 女性の方はブラウスにフレアスカートの着衣で、男の子だけが全裸なのが刺激的に思った。


 しかも、少年は全裸なだけじゃなかった。

 その首には犬みたいな首輪、そしてリード紐はくるりと回って女性の手首に巻いてあったのだ。

 彼のプルンとしたかわいいお尻がまず目を引いた。


「アダルトコミックじゃないよ。だから16歳のミチルくんでも読んで大丈夫。表紙見てわかると思うんだけど、女の人が男の子を調教していく話なんだ」

 男の子を調教なんて言葉を里緒菜さんから聞くことになるなんて。

 めまいがしそうだった。


「でも、どうして僕に?」

 僕が表紙から目を離して聞くと、


「実はあたし、趣味で小説書いてるんだけど、今度こんな感じの話書いてみようと思って。でも、女性側の気持ちはわかるんだけど、男の子のがよくわかんないの。だから、ミチルくんに聞いてみたいと思ったの。その表紙の男の子も、ミチルくんにそっくりじゃない?」

 そっくりだなんて言われて、僕自身が里緒菜さんに裸で抱かれているところを想像してしまう。


 思わず股間が膨らんでしまう想像だった。


 そう。僕はこの里緒菜先輩のことがずっと好きだったのだ。


 一目惚れと言ってよかった。

 最初に会った時のスラリとした印象。

 長い髪に細面の顔、そして大きめのレンズのメガネも似合っていた。

 そういえば、コミックの表紙の女性も、メガネを描き足せば里緒菜先輩によく似ているかもしれない。


「わかりました。帰ってから読んでみます」

 僕がそう言ってデイパックにコミックを収めると、彼女はこっちもねと言って、続きの巻だろう三冊も横から僕のデイパックに押し込んだ。


 そして、その日バイトが終わった僕は、ちょびひげの店長と里緒菜さんにお疲れ様と言って家路についた。


 高一の夏休み、僕は欲しいゲーム機を購入するためにアルバイトを始めたのだった。

 近くの町のバーガーショップで都合よく求人を見つけられたので、何も考えずにそこに飛び込んだ。

 マクドとかモスとかの大手ではなくて、こじんまりした個人の店だった。



「剣崎ミチルくんか。じゃあ、この条件で、来週から来れるかな?」

 ちょびひげで丸顔の店長がテーブルの上の雇用条件用紙を示して言った。

 大丈夫ですと僕が頷くと、じゃあ、ついでだからお昼食べて行きなさい、おごるから、と言ってくれた。 


 なかなかいい人のようだ。僕の初バイトはなかなか良い線いってるみたいだ。


 そして、良い線いってるなんてものじゃない、素敵な幸運だったと思ったのが、バーガーとコーヒーを乗せたトレイを持って現れた里緒菜さんだ。


 こっちは娘の里緒菜だよ、よろしくな、と店長に紹介された彼女が、テーブルの上にトレイを置いてさわやかに微笑んでくれたのだった。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る