狼男さんの変な物語

狼男

第1話 はじめに

 今までの焼き直しです。変なエピソードを中心に書いていこうと思います。

 まずは、中学生の頃の話です。受験前、男子の集団でバレンタインドッキリを仕掛けることにしました。男子2人をターゲットに安い代物のバレンタインチョコを机の中に仕込みます。

 結果的に二人ともドッキリであることを見抜いたのには驚かされました。

 他のエピソードでは、同級生の子が数学でわざと0点を取るということがありました。

 解答しているのに消しゴムを使い、真っ白にしていました。その子は呼び出されて、怒られましたさとさ。

 昼休みに、職員室からボールを借りて終わる時間帯までには返すという決まりがありました。ところが、僕のクラスはその時間に遅れました。

先生は放課後、僕ら全員を職員室にくるよう呼び出しました。

 ところが、その先生を待ってても、来る気配がなかったので、皆で帰りました。

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

狼男さんの変な物語 狼男 @shinshin4445

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る