応援コメント

怖いのはお好きですか?」への応援コメント

  • 怖いはずなのにどこかコミカルさも感じられるのは大和田さんの筆力のなせる業だと思います。
    特に幽霊との会話……!笑。
    私は全然霊感ないと思うのですが、1回だけ金縛りに遭ったことがあり、むちゃくちゃ怖かったですね……(´;ω;`)
    とても興味深く面白いエッセイでした!
    大和田さん、ありがとうございました。

    作者からの返信

    未来屋 環さま

    今晩は。私も金縛りは怖かったです。
    それでも毎回、今度こそ幽霊が見れるのではと、しっかりと顔見チャレンジしますが、いつも期待を外します。嘲笑なんかが聞こえてくれば、塩撒きジジイの登場です。
    人間、何事でも慣れるものですが、
    家の中を徘徊する虫の方が余程怖いです。

    編集済