第2話

 残念ながら、新庄さんとは別のクラスになってしまった。

 俺はB組だが、新庄さんはD組だ。

 

「なあ、うちのクラスにとんでもない美少女がいるんだよ」


 と、入学式の後、穂高が言った。

 それが、新庄さんだということは言われなくてもすぐにわかった。


 穂高はイケメンだし、きっと新庄さんと穂高は付き合うんだろうな。


 なんてことを思ってしまった。


 俺と新庄さんとじゃ釣り合わない。

 多分、もう二度と話すことなどないのだろう。



 ああ、ヤってしまった。


 新庄さんが帰り、俺は一人ベッドに丸くなる。


 今にも罪悪感に押しつぶされてしまいそうだ。


 こうなることはわかっていた。

 

 ごめん、穂高。

 ごめん、穂高。

 ごめん、穂高。


 何度も何度も何度も何度も、心の中で穂高に謝る。


 もう、前みたいに穂高を見ることはできない。

 穂高を見るたびに、今日のことを思い出してしまいそうだ。


 俺も新庄さんが好きなんだ。

 仕方がないじゃないか。

 こうするしかなかったんだ。


 あの時、新庄さんが誘ってこなければ俺はこんな思いにならなかったんだ!!




 二時間前──


 学校から帰ってきた俺はスマホをいじっていると、インターホンが鳴った。


 居留守を使おうか悩んだが、やれやれ、と思いながら俺は玄関を開ける。


 すると、そこには、


「え、新庄さん……?」


 目元が真っ赤に腫れ、鼻を赤くした新庄さんの姿があった。

 すぐに泣いた後だということがわかった。


 髪は乱れ、服はしわしわになっており、なんとなくだがある程度何があったのか予想がついた。


 というかである。

 なぜ、彼女が俺の家を知っている?

 俺は教えたことがないはずだ。


「あー、うちは入る?」


 コクリ、と新庄さんは頷いた。


 家の中に入るや否や、すぐさま新庄さんは俺に抱きついた。


「えっ!?」


 ふんわりした甘いバラの匂いが鼻に入る。

 新庄さんの匂いだ。


「し、新庄さん……?」


 ああ、俺は変態だ。

 こんな状況下で勃起してしまうだなんて。


 俺の馬鹿野郎。


「穂高くんと喧嘩したの……」


 ふと、新庄さんが口を開く。


「あいつ、新庄さんを泣かせやがって。今からぶっ飛ばしに行きますね」

「ううん、大丈夫だから……」

「いや、大丈夫じゃないでしょ」


 一体何してやがるんだよあいつ。

 新庄さんをこんなにさせやがって。

 ぶん殴ってやる。


「それでさっき、無理やりヤろうとしてきて」

「新庄さん、やっぱり俺、ぶん殴りに行ってくるのでここで待っててください」

「ううん、やめて」


 と、新庄は俺を上目遣いで見る。


 ドキッと心臓がなる。


 いかんいかん、新庄さんは穂高の彼女なんだ。

 いくら俺が新庄さんのことが好きでも、一旦落ち着くんだ。

 正気になれ!!


「私が悪いから」

「し、新庄さんは何も悪くない。無理やりヤろうとしてくるなんてそんなの犯罪だ。あいつが悪い」

「ううん、穂高くんの希望に応えられない私のせいだから」

「そんなことない。穂高が悪い」


 俺は新庄さんを抱きしめた。


 ムニっと、新庄さんの胸を上半身で感じとる。


 こ、これは新庄さんのため。

 俺の欲求のためじゃない。


 と、自分に言い聞かす。


「れ、練習……」

「え?」

「今から優斗くんと練習でシたい」


 耳を疑ってしまった。

 俺と練習でする?

 一体何を言っているのか理解してるのだろうか。


「ダメ?」


 ダメに決まっている。

 これは立派な浮気となるのだから。


 頭ではダメだということがわかっていた。

 なのに、身体は欲望のままに動き出す。


「いいに決まってるだろー!!」


 指示を出していないというのに、いきなり口が勝手にそう発してしまった。

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

もしも学年一可愛い親友のカノジョを寝取ってしまったら さい @Sai31

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ