応援コメント

第2話 丸い地球の水平線」への応援コメント

  • スレンダー!
    羨ましい限りです(*>ω<*)ニャ

  • 大丈夫、焦らなくともこれから育ちますよ。
    (3話に続く)

  • 可愛らしいやりとりですね♪
    ちょっとホッコリしました(*´▽`*)

    作者からの返信

    平さま
     最初は本当にドキッとしたのです。娘について、胸部装甲が薄いというべきなのか、硬いというべきなのか悩むところです。🤔

  • お父さんに素直な気持ちを語れる娘さんが素敵ですね( ;∀;)

    作者からの返信

    福山さま
     ありがとうございます。おかげさまで父娘の中はとても良い方だと思います。😊
     ワタクシの母(娘にとっては祖母)が亡くなってから、善意で労わるような、そう、年寄り扱いされるようになりました。嬉しいような、そうでないような。優しくされるのは有ありがたいのですが、まだ老いを受け入れたくないワタクシとしては微妙な気分になることがあります。😥


  • 編集済

    何かが、きっと待っている♪

    これから、成長していくのでは?
    (*^^*)

    作者からの返信

    結音(Yuine)さま
     そうです! ひょっこりひょうたん島の歌詞です!😄
     結局、胸は成長しなかったけれどくじけないし、泣かないで笑っているようです。😁

  • 無邪気な娘ちゃんですね(*^^*)どうかそのまま明るく元気に大きくなって欲しい(胸)

    作者からの返信

    那月先生!
     それが、そのう、もう既に、成長(胸)の限界点が……🥲

  • 丸い地球の水平線!

    口には出さない良い父親!(←なのでしょうか?)

    作者からの返信

    デリカテッセン38様

    「丸い地球の水平線」って「丸い」が付く割には見た目ほとんど丸みがないですもんね、水平線って。日本語って面白い!😁

    >口には出さない良い父親!(←なのでしょうか?)
    あまり良い父親ではありませんが、とどめを刺すには忍びないので。😅

  • スレンダー!!!
    羨ましいってお伝えくださいっ。

    作者からの返信

    しまこ様
     我が娘、スレンダーすぎて低体重が心配になったこともあります。😰 母方の一族がカロリーをすぐに体に蓄えられる脂肪に変換するような飢餓に強い遺伝子を持っているのか、まるで相撲部屋状態。だから、それを反面教師にして普段から食事をかなり節制している模様です。とはいえ、もちろん日本のお菓子は別腹ですな。😁

  • 口に出したら……😱

    作者からの返信

    るしあん @猫部さま
     ウチはいくら父娘の中が良いとはいえ、さすがに嫌われたくはないので自粛しました。😅