応援コメント

第1話 限りなく透明なウォーター」への応援コメント

  • 洪水も本当に怖いですね( >д<)、;'.・
    透明な水とはいえ……水は怖いですね(汗)

  • あー、私も風呂を出しっぱなしにして部屋で寝落ちしてたことありましたね
    モッタイナイ(;^_^A

    作者からの返信

    素通り寺(ストーリーテラー)さま
     うわあ、もったいない! と言いますか、これはもう仕方がないかと。疲れ果ててバタンキューは今でもやっているワタクシですので、とても人様を責められないですねえ。😅

  • 洪水の被害に見舞われなかったことは良かったと思いますが、人災の洪水に見舞われてしまうとは(>_<)
    どちらも災難ですよねぇ……
    (うちは、上の階の住人のやらかしで、過去に4回ほど天井から水漏れして、室内にちょっとした大雨が降ったことがありました 笑)

    作者からの返信

    平さま
     本物の洪水じゃなくてよかったのですが、なんだかねえ。なにもこんなときに……😅
     しかし、一戸建てならいざ知らず、マンションでも上階の方のやらかしによる人工洪水もあり得るのですねえ。四回も被災したのですか! 漏電して感電にならなくって良かったですね。不幸中の幸いとはいえ怖いですねえ。😰

  • 自宅の自滅型床上浸水は怖いですね(^^;)
    私のところは風呂が全自動ではないので、たまに忘れてひどいことになります(^^;)

    作者からの返信

    川野さま
     そうですね。折角洪水から免れたのに、洪水のオウンゴール’してしまいました。OMGです。お互いに’気を付けましょう!😅

  • 大洪水、怖いですね。
    自宅の台所が水浸しの件は、水が透明なのが不思議でしたが、水道の蛇口の締め忘れですか……💦
    大洪水の泥水でなかったのが幸いですが、まさかの出来事でしたね。
    さらにまた同じ展開が……💦
    確かに親子ですね。

    作者からの返信

    この美のこ様
     市内の大洪水は本当に大変でした。我が家もタイヘンと言えばタイヘンでしたが、不幸中の幸いだったのは、とてもキレイなお水の、人工洪水でしたのでお掃除が比較的に楽でした。ただし、二度あることは三度あるとも言いますので、三度目が来ないように、注意を呼び掛けております。😅

  • 洪水、大変です。世界中を襲う水害に胸が痛みます。でも最後はほっこり、素敵なお話でまとまりました、流石です( ;∀;)

    作者からの返信

    福山さま
     市内の洪水は本当に半端じゃなく大変でした。
     ですが少なくとも我が家では天災ではなく人災である人工洪水でした。うっかり母娘には困ったものです。誰も滑って転んでケガしなかったから、ヨシ!としましょう。😁

  • お義母さんが洪水おこしなすった笑

    作者からの返信

    那月先生!
     もう完全な人災です。洪水よりはキレイなんですけれど、タイルも濡れて滑るし色々と危険でした。😅

  • Σ(゚д゚lll)ガーン
    なぜ、そんなになるまで気づかないのだろう?(笑)
    音がするよねえ。

    限りなく透明なブルー(村上龍)って思いました!

    作者からの返信

    しまこ様
     義母によると、蛇口と言いますか浄水器につながる水道栓が2か所ありまして、占めるときは水道栓を両方とも閉めないとオーバフローになってあふれてしまうのだということでした。そして静かに床上を侵食していきます。😰

    >限りなく透明なブルー(村上龍)って思いました!
     おみごとです! この回のタイトルは『限りなく透明なブルー』(村上龍 著)をもじって付けました。😄

  • 大雨で氾濫はとても怖いであります(>_<)かなりであります(*_*;

    作者からの返信

    ユーディ様
     大陸の河川は流れは一見ゆったりとして今うが流域面積が広いので、大雨の後、水が河川の本流にどっと集まると一気にあふれるので、限界を超えるといきなり大惨事になります。大雨は怖いです。😱