第4話 出会い

男たちが私の身体を舐めまわす。

私の男根を指でしごきながら、後ろを舌でつつかれ、指でかき回してくる。

高まる性感――喘ぐ私に、我慢できなくなった男どもが、我先にと男根を突き出してくる。

両手でそれぞれのモノをしごき、口を開け目の前にそびえたつ肉棒にしゃぶりつく。

男たちを上目づかいで見上げながら、イイ部分を刺激してやる。

たまらず果ててしまう男たち。顔中に、そして口内に大量の精液が放たれる。

それを舐め上げ、喉を鳴らして飲み干してやる。

すると『順番』を待っていた次の男たちが、先走りで濡らしたソレを私に押し付ける。

肛門を開き、それを受け入れてやる。空いている両手と口で、他の男の肉棒も奉仕してやる。

うめき声とともに、大量に体内に吐き出される精液。膨張した肉棒が前立腺を刺激し、私自身も達してしまう。

精を放った陰茎を目の前に押し付けてくる男たち。一本ずつ、丹念に舐めとってやる。

強烈な精の匂い――身体の奥が熱く疼く。

何度経験しても、どんなに我慢しようとしても――もはや条件反射のように私を追い詰めていく。

なかば放心してモノを咥えると、次々に口から引き抜かれ、また口に挿入(い)れられる。

彼らは満足して、帰っていく――

ようやく終わった情事に、少しだけ心が休まる。だが、また彼らはやってくるのだ。

ところかまわず、人目がつくところであろうと、食事中であろうと。この領主館にいる限り、私は彼らの性欲を満たすだけの人形だ。

よろよろと立ち上がり、浴室へ行き、すべてを洗い流す。男たちの精液も-私自身の欲情の痕も。

何も、考える必要は無い。

何をされようとも、何も考えなければ、私自身が傷つくことはない。


私自身が、彼らにとって性欲の捌け口という役割しか担っていないとしても。

他の誰にとっても、私自身が「女の代わり」でしかなかったとしても。

しかしそんな自分――女の姿をしている自分自身にこそ、どこか安らぎを覚え…もはや「普通の男」として暮らしていた頃の気持ちを、思い出せなくなっているとしても。

それが、いつもの私の仕事だ。


心を、閉ざしてしまおう。

髪飾りに触れると、父のあの手を、指を、唇を思い出した。


日常。

およそ他のどんな人にとっても、誰もが「非日常」と口を揃えて言うであろうことが、「私にとっての日常」だった。

朝、昼、夜。時間や場所を問わず、触られ、舐められ、嗅がれ……

それが私にとっての日常になったころ。

もう、この場所に連れてこられて、1年近くになったころ。


そんな私にとって――他人の非日常が日常だった私に――『私の非日常』がやってきた。



部屋の外がやけに騒がしい。

そう言えば、今日はいつものように部屋に押し入って私を犯そうとする者も、食堂で身体を触ろうとする輩もいない。

そう言えば、領主から今朝、いつものような紐のような衣服ではなく、普通の服を着るように言われた。

何かあるんだろうか。

まぁ、別にいい。

私には、関係ないのだから。

そう思って、窓の外に目を向けると-目が合ってしまった。

――『その人』に。


きれいな人だな、と感じた。

中性的な人だった。男なのか女なのか、少し見ただけでは判別できない。

ほどくとおそらく肩まではある美しい金髪を上の方でまとめ、留めている。

だが――高貴な身分の人なのだ、ということは一目でわかった。身につけている衣服もそうだが――たたずまいや、仕草が、隣にいる肉の塊のような領主とは全く違っていた。

厳しい表情であたりを見回し、領主に何か指示している。

あの男が誰かにへりくだっているところなど初めて見た。

すると-その人がふと視線を上げ、窓の外から見ていた私と視線がぶつかった。

私をじっと見つめるその人の視線。

私も、その透き通るような青い瞳に吸い込まれるように視線を外せないでいた。

凛とした、厳しい視線の中にも、優しく、包み込むような温かさを感じる。

その人は領主に何事か言っている。

慌てふためく領主。おそらく私のことを言っているのだろう。

睨み付けるような視線を男から向けられた。

するとその人は中庭から館内に入っていった。そのあとを追うように、領主も後に続いていく。その様子を、その人の姿が見えなくなるまで見ていた。


見えなくなった瞬間、ベッドに体を投げ出す。

もう、大抵のことには驚かなくなっていたのに、さっき視線が合ったあの瞬間。

視線を外せなかった――いや、外したくなかった。

どうしたのだろう。

私は、もう他人に心を開くことを拒否したはず。

そうしないと、この館では生きていくことができない。

それなのに――あの美しい瞳が、いつまでも脳裏を離れることがなかった。


ため息をついていると、不意にドンドン、と部屋のドアをたたく音がする。

どうしたのだろう。まさか-

そう思い、返事をしてドアを開ける。

すると、領主がいて――隣にはその人がいた。

はっと私は息をのんだ。

一気に鼓動が高まるのがわかる。

固まっていると、領主がその人に私について説明している。


――よくそんなことが言えたものだ――


いかにも自分が慈善家であるかのように――いかに私を大切に扱っているかを熱心に話している。

それを聞いてその人が私に尋ねてくる。


――ここの暮らしはどうか――と。


その声はさっき部屋の中から想像していた以上に優しいものだった。

そして、その声から知った。この人が、女性であるのだと。

それを知ると――なぜか、安心した私がいた。

何故だろう。

一瞬考えたが、今は考えている時ではなかった。


……どのような暮らしか、など……


沈黙のあと、私は答えた。とても、満足しています、と。

その答えに満足げにしている男。余計なことを言われずに済み安堵しているのだろう。

しかし対照的に何故か驚いているその人。


――そなた……男だったのか――


びくん、と反応する。

ここに来てから――いや、来る前からも、か。

女を演じているうちに、それが日常になっていて、自意識から外れていた。

この空間には、私を女の代用としてしか見ていない豚どもしかいないから。

容姿も、服装も。女であることを求められた。

だから――声さえ出さなければ、鏡に映る姿は美しい少女だった。

そんな私を好きなだけ凌辱し-欲望の限りを、私を使って体現する、そんな豚ども。

私を女としてしか必要としていない、そんな者たちしかいなかったから、忘れていた。

私が男であることを。


何か知られてはいけなかったことであるかのように、心臓に冷たいものが流れるのがわかった。

その人が問い続けた。なぜ男なのにそのような格好をしているのか、と。

答えられない。周りが強制しているから?――それもある。

だが、私自身が「望んで」女性のように振る舞っている節もある。

凌辱されるうち、こんな奴らと同じ性別だと思うと、私にもこのような浅ましい欲望が潜んでいるのかと思うと、とてつもなく嫌だったから。

男であることを、忘れたかったのかもしれない。


言い淀んでいると、その人はそれ以上深く詮索をせず、手を差し出してきた。


また会うこともあろう。私はセレスだ。


セレス――その名の響きを忘れるまい、と思う私自身に驚きながら、震える手を差し出した。

その手は――思ったより小さく、温かかった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

2024年10月22日 08:00
2024年10月23日 08:00

あの日見た未来 さくら @sakura-miya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画