黒猫の独り言

@syurie_rothes

第1話

生産性のないものかも知れないよ。


うん。

日記かも知れない。


日記って、ただの独り言だもの。



それを読むのは未来の自分だけだと、

誰もが想定しているはずだけどさ。


心の何処かでは

そうじゃなくなる時があるかも知れない、とも

思ってたりしない?


僕だけ?


まあ、いいや


なんだかんだと生きすぎて

まぁ、アレコレ言いたくなることもあったけど

最近は、へーそうなんだー…で終わることが増えてきた


とはいえ、、、

僕にとっては自然なことや、

僕にとっては日常なことが、

他の誰かには、真新しいものとして映るかも知れないし。


長年、魔女の黒猫をやってきた僕は、

どうやら世間の普通とはズレてるらしいからさ。


興味が向いたら、たまに立ち寄ってみてもいいかもね。

まぁ、時間の無駄になるかも知れないが。



気が向いたら、のんびり話すよ。





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

黒猫の独り言 @syurie_rothes

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る