『今日の日(後編)』

天川裕司

『今日の日(後編)』

『今日の日(後編)』


C

まるで 前の職場を 思い出す

C

吐き気がするほどの woman DAY

 G7          C/G

 やっぱり こうなるのかい?

 G7           C/G

 価値観 こだわり 夢 総て違う

C

「こいつ」と決めたら 捌け口にしよう

C

それが談合組織のルールさ

 G7        C/G

 昨日まで 笑顔を見せてた

 G7       C/G

 あいつ もう 笑わない

 G        C/G

 何事もなくて 平凡に1日

 G           C/G

 過ぎるなら どんなに良いだろう

Dm   Am   Dm7          Am

寿命も延びるのに ストレス ワイヤレス ミストレス?

Dm7        Am

おい お前たち もう良いよ

G      F

早く 消えてくれ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『今日の日(後編)』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ