第76話

「騒がしいことだな。ミナ、こんな奴らは放っておいて、私の元へ来るのも一つの手だと思わないか。私の妻になればおまえの安全は保証される。何しろこの城の誰よりも、私は強いからな」

「おまえ何を言ってんだ、ギルバート? いっぺん死ぬか?」

「私と戦って死にかけたのはおまえだろう、レオン」


 二人の間に、バチバチと火花が散る。


 その後も終始こんな感じで、私が入浴すれば、レオン、クリス、ノア、アダム、イヴの5人の護衛に加えてギルバートさんが、カーテンの向こうに並んで待ってるし、もうプライバシーも何もあったもんじゃない。


 そして更にウンザリしたのが、ゲストルームに小型の移動式ベッドを6台運び込み、全てくっつけて、6人で雑魚寝みたいな形になった時だ。


 中央が私だけど、いやもう、護衛とかそういう以前に、問題だらけだよねこれ。全員パジャマだし変な感じ。


「おまえら、絶対にミナに寄るなよ。隅で丸まって寝ろ! だいたい護衛なんぞ俺一人で十分なんだよ。今すぐ4台、ベッドを片付けろ!」


 レオンがイライラと叫び上げる。


「そうは言ってもレオン兄さん、ギルバート兄さんに負けかけてたじゃん。ボクらとしても、安心してミナを託せないんだよ」


 クリスが不満げに口を尖らせた。


「レオン様の指示ですから、私は部屋に戻りますが」

「ノアはボクより強いんだから必要だよ。ここにいて」


 遠慮がちに辞退しようとするノアを、クリスが引き止めてしまう。そして結局、雑魚寝は決行されてしまった。案の定と言うか、クリスがコロコロ寝返りして私に身を寄せてくる。


「ミナ〜! むにゃむにゃ! 愛してる!」

「ちょっとクリス!?」


 ガバッと抱きつこうとするクリスにぎょっとしていると、レオンが足で蹴り飛ばした。


「クリスティ。寝たふりしてんじゃねえぞ」

「ちぇっ」


 その後もしばらくクリスが来たけど、そのたびに蹴りを入れられていた。どさくさに紛れて双子やノアまで蹴りを入れてたのは見なかったことにしよう……。


 対ギルバートさんというより、対クリス護衛に囲まれた中、私は次第に眠りに落ちていった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る