02 自然界の魔水と精製魔水(あじさい病児保育園職員翁芝 秀視点)
親が
ずっと
おっと、
園内と
でも、自販機を
まあ、そのおかげで、あじさい病児保育園に利用
アイツ
職員の
病児の
親の
バイタルの自動モニタリング
実習生はさっきまでの
いやいやいや、
「実習生の
まあ、
だんだん、
実習生の
デカ
「
「病児保育はやりがいのある
でも、
でも、翁芝君は『
まあ、自分一人のやりがいだけじゃ、
まずは、子どもの
第三に、職場外との連携。
これが俺の
デカ目カラコン実習生は最
朝、チラリと降っていた緑色の雨。
どうやら、
これは、自転車で
レポートを
「
「毎日実習前に、スプレーで
えー。
ちゃんと、
市販のスプレーは
そういえば、
チャラチャラしてんなー。
水
魔術をコントロールするための
一番近くの魔水の精製所は、組石市から
それを補充用魔水に加工するのは、組石市郊外の迷
ボールペンくらいの
筒は魔術
暴発・暴走をしないようにしてくれる便利な
また、
これは普通の
実習生がいなくなってから、ようやく
どうやら、昨日のテレビドラマの
最
「昨日の
「お侍さんの時代までは、
あれ、時代
「まやかしを
文明
翁芝、何だっけ?」
「『
自分は話を
俺が担当した子は、
昨日魔術事故に巻きこまれて、
親も昨日の事故から、
利用者
ニュースの内
それを
星見保育園児が
「そうそう、それそれ。
オブリガーダ。
それでさー。
さらに、
でも、そうなると、
魔術の
学校の社会の
ああやって、時代劇の
現実世界にも、ドラマがあるんだなーって
シルヴァ
こんなに元気で
「
原々さんが
「昨日の夜は
日本は、英語の初等教育
国外の日本人学校初等
ウチの旦那は、
息子二人高校生と中学生だけど、魔術教育の
ヨーロッパとか、ユーラシア大陸の駐在員の子どもは普通に魔術教育受けられるのにねー。
緑の雨が降るんだから、魔水を使って、魔術で
<
危険魔術を感知しました>
食後のお
「
「「「「「はい!」」」」」
<
「なんだー、月明地区じゃーん」
「
……って、駄目か?
ゴンドラは?」
「緊急
「病児
「パニックに
「俺、
「
翁芝、気をつけてね!」
バシッと、シルヴァさんに
「
ここは
「何、今の?」
いろいろな生活魔術や社会魔術を使っていても。
体験したことの無い、
その
「
そうは言いつつ、市場さんに、目
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