応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 回転じゅし、かわいい。

    息子くん、回転寿司デビューにまぐろデビューおめでとう!

    あれ? まぐろはどこで知ったのだろう……?

    作者からの返信

    まぐろはテレビの影響ですね。他にもテレビはビールのコマーシャルが多いので、星マークをみると、反応して
    「キンキンに冷えてやがる!」(カイジのパロディー)
    と、言ったりします。チューハイも。

  • そうか海苔がダメなのか!これは気づきませんでした。なるほど~。

    作者からの返信

    少なくとも、うちのコはそうみたいです。口の中がもさもさして食べにくいみたいです

  • 回転『じゅし』("⌒∇⌒")で思わずほっこり💖
    「まぐろ 食べる 回転じゅしで!」でまたまたほっこり💖
    カツオのたたきをグイグイ食べていたでオーッ!とまたまたまたほっこり💖
    「まぐろ!まぐろ!」で憧れてたんだね~とほっこり💖
    「だめやった~」で、ちょぴり大人発言にこれもほっこり💖
    「回転じゅしでまぐろ食べたね~」で満足げな姿が思い浮かび、こちらまで幸せになりました。
    子育てってハラハラドキドキ不安でいっばいですけど、ワクワクほっこりにも満ちてますよねぇ💖💕

    作者からの返信

    思いもよらないことをしたり、意外としつこく覚えていたりと、こっちがわたわたさせられることもしばしば。でも、反応が面白いです。

  • 鉄火巻きはまだだめでしたかー。💦^_^^_^^_^
    かわいいお子さんですね🩷

    作者からの返信

    鉄火巻き、ダメみたいですね。のりがなかったらよかったんでしょうね〜