私のリアル

すい

0日目 初恋

僕ってこんな人だっけ、?

思い始めたのは、中学2年生の時だった

初めは、一人称は私で、鏡とコームは必ず持ち歩き、可愛い声で女子の友達とたくさんはなしていた。

そんな中、1人だけ、違った。

私の友達だったその子は、中学一年生のときからそうだった。

髪の毛はメンズカットで重めの前髪、筋肉がどっしり付いていて、かなりボーイッシュな感じだった。

私の初恋はその子じゃないけど、すごくかっこいいなとは思っていた。

私もボーイッシュな感じになってみたいとは思うけれど、私の顔に似合うわけがなく、諦めていた。

時が経つにつれ、私の女子力はなくなっていった。

鏡とコームは常にカバンにはいっていて、可愛い声ではなく、地声よりちょっと低いくらいの声を出してみたりもした。

私は変わることはできなかった。


ある日、私は男子と話すようになった。

その男子は、たいちとさくらだ。

2人は、いつも話してくれて、他の友達もいるのに、私とも話してくれるので、私と話してくれてるのがたまに申し訳なくなる。

それなのに気にせず話してくれる2人のうちの片方、さくらに恋をした。

さくらは、いつも私の心配をしてくれて、優しさに溢れていた。

たいちもよかったが、たいちには彼女がいた。


ここまでが0日目の出来事でした。

どうでした?

これからも遅いかもですが更新していくので見ていってくれると嬉しいです。

では、0日目、終わりです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私のリアル すい @sui-0112

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る