『あの街おじちゃん』

天川裕司

『あの街おじちゃん』

『あの街おじちゃん』(リズムアルペジオ)

Capo7


Am G Am/G/C G Am/G Am/G/Am G

あの街おじちゃん 自転車に乗って ヒュルリ~ ヒュルリ~

Am G Am/G/C G Am/G/Am G Am G

1人芝居で イッセー風靡さ ヒュルリ~ ヒュルリ~

 Am   G  Am   G

 舞台はもうすぐ 幕が開けるよ

 C   G  Am   E

 夜明けの醜態 誰にも見せずに

 Am/ G  C/G/Am/E Am/E

 とんぷくおじちゃん 可愛い おじちゃん

 F    Am     G       Am  F C/G Am

 笑ってよおじちゃん 大好きなおじちゃん パパ、Goodパパ

Am  G  Am/G/C G Am/G/Am G  Am/G

この街おじちゃん 自動車に乗って ヒュルリ~ ヒュルリ~

Am G Am/G/C G Am/G/Am G  Am/ G

ちんどん屋でも 何でもこなして ヒュルリ~ ヒュルリ~

 Am  G Am   G

 通り相場の 芸風でもない

 C    G   F    E

 誰でも見せない カラクリの匣さ

 Am/G   C/G/Am/E Am/E

 風邪気味おじちゃん 風間の杜夫も

 F     Am    G     Am  F   C/G Am

 君の真似をしてるよ 泣き顔の浴衣 舞台 Thisステージ

 A    E    F  E Am  E   F    E

 あの街おじちゃん 僕の心に 火を灯して くれたでしょう

 Am     E     Dm  E  Dm E

 ヒュルリ~ヒュルリ~×2 風が吹いた 革命の(ホー)

Dm7 E Dm E  Bm    E     Am/FCGAGCG Am

夢の中で 君を見た あの街のおじちゃん アゲイン

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『あの街おじちゃん』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ