応援コメント

第2話」への応援コメント

  • 変わりたくても変われないけど、変わっていけるんだよ、なりたい自分が描けていたら。
    少しずつかもしれないけどさ。

    作者からの返信

    うん。急がず進んでいく。ありがとう。


  • 編集済

    創作として、書いているのか?
    体験を書いているのか?

    考えさせられますが、
    これが、体験した事なら、
    同じ様な、経験がありますし、
    何だろうね、その世界に、
    何かを求めても、救いがなくて、
    考えれば、考えるほど、
    苦しくなる。

    だって、救いの無い事を、考えて。
    答えの出ない事を、想っているから。

    もしも、一つだけ、救われるとしたら、
    多分、一つしか、無いと、思います。

    それは、きっと、あなたも、
    本当は、気付いていて、
    それでも、どうしようもないから、
    苦しいんですよね。

    すみません、勝手を書いて。

    創作で、心から良かったと、
    思います。

    僕と同じ経験なら、
    誰もしない方が、良いので。

    作者からの返信

    大丈夫です。少し疲れていたのかな。創作ですよ。ありがとう。