応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

    ただならぬ場所、異様な空間…!これ入っちゃったらあかんやつや!自分の大好物なシチュじゃん!(リアルだったらガクブルですが)
    最後までお付き合いさせていただきますー✨️

  • 第3話への応援コメント

    やけに綺麗な人形に、子どもの声……。
    今晩寝れないじゃないですかー。
    いよいよ面白くなってきました!楽しみにしてます!

    作者からの返信

    うさぎは誇り高き戦闘民族さま
    寝かせませんよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
    旦那様をビビらせるゲルニカを生み出せるように精進します笑

  • 第2話への応援コメント

    血文字らしきものの狂った感じ、そこに至るまでの描写が相変わらずすごくて、怖いですー
    どうやってこんな凄まじい怪異の雰囲気を作ってられるんですか?尊敬です✨

    作者からの返信

    うさぎは誇り高き戦闘民族さま
    怖く書けていて良かったです(*´ω`*)
    見えるままを書いているといいますか……|д゚)チラッ
    怖いの根源を指先でなぞる感じです😂

  • 第1話への応援コメント

    最近、祠ブームなんでしょうか?
    深川さまの祠も興味深い(ΦωΦ)✨

    作者からの返信

    柚月なぎ様
    なんか流行ってるぽいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
    角川ホラー文庫もポストしてました!
    正統派のWEB怪談調です(*´ω`*)
    お口に合えば幸いです🍵

  • 第1話への応援コメント

    怖いもの知らず、かあ。
    いつも応援ありがとうございます‼️これからもよろしくお願いいたします‼️

    作者からの返信

    クライングフリーマン様
    若気の至りですね…🥲
    こちらこそよろしくお願い致します🙇

  • 第1話への応援コメント

    ぐいぐい惹かれますねー
    続きが楽しみ過ぎります✨️

    作者からの返信

    うさぎは誇り高き戦闘民族さま
    流行りに乗っかってみました(*´ω`*)
    初の試みなので面白く書けるかな?🤔
    頑張ります👍