応援コメント

第4話 腐れ縁」への応援コメント

  • 腐れ縁ヒロインが登場!むちゃくちゃクウガ思い出しますね!確か考古学推薦でクウガも腐れ縁ヒロインが碑文を解読していましたね!
    自分は魔戒騎士や神騎が主に主軸になるので上手いこと変身演出とか考えてますね!神騎はあるヒロインゲームからモデルにもらってますね!
    ちなみに神騎側はミスって強化形態が先にお目見えしていて基本形態の変身詠唱は今、考えてます!一様、誅滅する存在なので神騎は
    ヒーローブレスが都市伝説であるのなら変身方法とかも都市伝説で広まってそうですね!それを見て主人公が変身する感じですかね?
    ダンダダン でターボババアの呪いで主人公が1日2回変身できるみたいな制限がつくのかな?ドラマパートの深掘りは特撮作品ではもう稀ですね!平成初期の頃はむちゃくちゃありましたし
    腐れ縁ヒロインがヒーローブレスの都市伝説を解読するのかどうかも気になります!

    作者からの返信

    読んで下さり感謝です。
    私は人の歴史で話を組むので、外側のギミックは多分少なめになると思います。