応援コメント

第2話 俺の家は」への応援コメント

  • いきなりヒーローになれとヒーローブレスを手渡す感じからいきなり実家に帰るパターンはむちゃくちゃいいですね!
    実は昔の戦隊ですが変身アイテムを手渡すことで主人公の未来が変わったことがありますね!主題歌はむちゃくちゃ歌いづらい記憶があります!
    家は無事だったひょっとして怪人と鉢合わせしてヒーローブレスで初変身という感じでしょうか?
    平成初期のクウガは実際そんな感じでしたし、そうそう変身シーンやバンクはある程度こだわったほうがいいですよ!自分は主に変身から攻撃や防御に転じて簡易変身やフォームチェンジしやすいようにしてます!
    変身ヒロインものや特撮からアニメになった作品とかは非常に参考になりますよ!
    一番変身でいいのが攻撃しながら変身手順を踏むですかね?戦隊はもろにそれですが、そして今のところヒーローブレスは出番なしこれからどう変身遂げるのか非常に楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    本作現ファンは分類違いであるという指摘を受けたので、現代ドラマの方に鞍替えしました。
    目指しているのはクウガに近いかもですね。
    人間関係の描写の方を重要視しているタイプです。