詩 とてつもない力を持った人

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 とてつもない力を手に入れた

 とても凄くなった気がした

 だから強くなったと錯覚した

 だから弱いものたちを虐げた


 とてつもない力は便利だった

 いろんな事が出来た

 だから万能だと思っていた

 でも本当はそうじゃなかった


 とてつもない力なんていらないという女の子がいた

 だから邪魔だなと思って 虐げた

 そうしたら 意見を変えると思っていた

 なのにずっと 悲しそうな顔をされた


 とてつもない力があっても できない事があるんだとやっと分かった

 女の子が たった一つの命が 消えそうになっても

 なにもできない 守れない

 命に無力な とてつもない力をもっただけの強い人


 それが結局自分だった


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 とてつもない力を持った人 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ