好き【BL/無理矢理/キス】

「ねぇ、オレのこと好き?」


いつもそう訊ねてくる友人に。


「あぁ、好きだよ!」


そう伝えるのが日課だった。


だけど、ある時。


「ねぇ、オレのこと好き〜?」


他の女子にも同じ事を訊ねていた友人を見て、俺の心は何処か冷めていた。


だからだろうか。


「なぁ、なぁ、オレのこと好き?」


つい言ってしまった。


「別に……」


そしたら友人は目を見開いて、小さく『えっ』とだけ呟いた。


「な、なんで?」


そう訊ねてくる友人に、俺は目を逸しながら素っ気なく返す。


「なんか言うの疲れてきちゃった」


友人は暫く何も話さなかった。


あまりにも黙り込むから、どうたのかと顔を覗くと。


「オマエも…そうなんだな……」


そう言ってキッと睨んだ友人と目があった。


「えっ?」


何の話だろう。


そう思っていると、友人は俺の胸ぐらを掴んで無表情に冷たく言い放つ。


「オマエもオレをそうやって捨てんだろっっあの女みたいに……!!」


急に半狂乱となった友人を落ち着かせようとしたが、友人はお構いなしに俺の胸ぐらを掴み、引き寄せてキスをした。


「ンンッ!?」


目を見開き驚く俺を余所に、友人は角度を変えて何度も何度もキスをする。


慌てて押し退けようとしたが、友人は俺の手をガッチリと掴み、後ろの壁へ押し付けると、容赦なく唇に噛み付いた。


「いっ……」


血が出るんじゃないかって程に唇を噛まれて涙が滲むと、友人は目を細めながら、またキスを再開した。


「ンッ……ンンッ」


息苦しいその苦行は暫く続き、漸く口を離した時には息が上がり、唇が腫れたのかってぐらいに痛かった。


ハァ、と息を吐いた友人はオレの手を解き、もたれ掛かる様にして俺を抱きしめた。


息を整えながら殴りつけてやろうとしたら、友人がボソリと告げる。


「オマエだけは、ずっと一緒にいてくれると思ったのに。彼女に捨てられる様なこんな駄目なオレにも優しくしてくれたオマエなら……」


グスグスと泣きだし、最後に『キスしてごめん』と呟く友人に、俺は掲げた拳で友人の背中を擦る事しか出来なかった。



あれ以来、友人は躊躇いがちに訊ねてくる様になった。


「あ、あのさ、オレのこと……」


視線を逸し、しどろもどろに告げる友人に、俺は溜息交じりに告げる。


「ハイハイ。大好きだからそんな顔するなよ?」


叱られた犬の顔が、甘えん坊の子供みたいにぱぁっと明るくなったら。


「うん!オレも大大だ〜い好き!!えへへ」


と抱きしめてくるので、俺もついつい甘やかしてしまうのだ。







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る