応援コメント

第2話 町内一都合の悪い幼なじみ」への応援コメント

  • 皮余りと字余り(笑)
    まぁ八割近くが包茎らしいしなぁ クラス内でも仲間意識は強固でしょうね!

    幼馴染も可愛いですが、やはり文ちゃんが強い

    作者からの返信

    ありがとうございます^^
    素晴らしい句が詠めました^^
    まぁその八割の中でもトップレベルの余り具合なので、丈太がリーダーとしてみんなの皮を引っ張り、一致団結してズル剥けに反旗をひるがえしてほしいですね^^ ズル剥け共にはひるがえす皮もない^^
    華乃はかわいそ可愛くできたら良いですな^^ まぁ文も文でそのうち、かわいそ可愛くなるシーンもでてきそうですが^^
    もう一人のヤンデレヒロインの登場も可愛くできたら良き^^
    でもやっぱりワイっぴも文が一番!^^

  • 周りへの牽制をしつつもしっかりと可愛い所のある彼女いいっすねぇ。ギャルなのもポイントが高い。
    文さん、典型的なこいつ少し前まではアヘってたんだぜみたいな立ち位置で草。
    てか、またも皮余り系主人公かぁ。日本人は大多数がそうだっていうし、仕方ないか。

    作者からの返信

    当たり前やろ、ワイっぴは皮余り主人公しか書かん。ていうかカクヨムのルールとしてちゃんと明記してほしい。ズル剥けチート主人公書きたいなら、なろうに行ってください(ガチ切れ)
    そんでこんなギャルばっか書いてる気がする^^ でもやっぱ可愛いと思うんよね^^
    ギャルとクールセフレの対比を楽しんでもらえると嬉しいです^^ あとこの先で出てくるヤンデレっぴとの対比も^^

  • 幼なじみの脳が破壊されないように配慮…

    作者からの返信

    またまたありがとうございます^^
    バレないように頑張ってるので今は大丈夫ですが、これからどうなっていくのか……でも健気なギャル幼なじみの可哀想なシーンも、それはそれで見たいですよね?^^ 長年余裕ぶっこいてたのに、友達だと思ってた女子に……どういう反応になるのか気になるよね?^^
    でも一生バレずに不純な関係し続けるのもやはり良い^^
    この先の展開をお楽しみに!^^