応援コメント

第15話秋の夜長に語りたい」への応援コメント

  • せめて、食べ物だけは誰も困らないでいられる程度の社会でありたいです。
    食べることは基本です。

    作者からの返信

    本当になによりも食ですね。
    ああ、寝る前になんか食べたい(笑)

  • 健康に働ける!これが一番いいのかもしれませんね。でも明日から月曜日なんだよなぁと気分が重いです。仕事、嫌いじゃないけど、仕事の時間に縛られるのが嫌なのかも。勤務時間長すぎるの!私が大臣になったら「週休三日。勤務時間6時間」こうしたいです(笑)日本経済回らなくなりそうだけど(笑)

    作者からの返信

    そうそう、健康は一番の財産です。

    確かに長い勤務時間は疲れを蓄積させますね。

    せめて休日はゆったりしましょう。
    と言っていたらもう休日終わりそう(笑)