応援コメント

第12話チョコレートプラネット」への応援コメント

  • なんというか、独特ですよね、チョコプラって。
    そしてどちらも多彩で芸人さんだなあという気がします。
    こういう人たち好きです。

    作者からの返信

    本当にすごい角度からのネタを披露しますね(笑)
    二人ともに確かに多芸。
    芸人の中の芸人ですね。

  • この手のシュールな笑い、好きかも✨

    作者からの返信

    これ、好き嫌い分かれるかも(笑)

    本人たちあまりのバカバカしさに、
    話し終わるとニヤニヤしてるのが、
    こっちもつられて笑ってしまうのです(笑)

  • どっちも大した事ない話なのに、やはりそこはプロ!?なんか面白いって最強ですね!

    作者からの返信

    これ、ここまでどーでもいい話をするって逆に難しいかも(笑)

    人って話にオチをつけたくなりますから(笑)