応援コメント

約束はしていませんでした」への応援コメント

  • 仕事帰りの電車の中で涙がホロリ。疲れたココロにエッセンスのように沁みわたりました。いつも素敵なお話をありがとうございます。


  • 編集済

    丁度家の周りでも金木犀の香りが漂っているので、凄くタイムリーな内容の短編でしたね。

    でも、金木犀は確か中国原産で、日本に自生は・・・って、そんな事どうでも良いか・・・・・・。

  • 良かった(´•ᴗ•̥`)
    おかえりなさい

    今日自転車乗ってた時に、ちょうど金木犀が香ってきたとこだったんです

  • ちょうど今日、家の前に植わってる金木犀から香りがしてきた所にこのタイトル!
    金木犀の香り好きなんですが去年はコロナにかかって全くニオイがしない期間に咲いてしまったので2年ぶりの生金木犀の香りに感動していたところです!
    新作とっても嬉しいですが無理はしませんように、なにかしていたほうが気が紛れるかもしれませんが…

  • お帰りなさい!無事に帰ってきてくれて良かった( *´艸`)