協定

「あなた、お名前は?」

五見後ごみご 喜留太郎きるたろう

「喜留太郎。あなたほど、強力な魔力を持った魔法使い、初めて見た」

「それは嫌味ですか?」

「どうしてそう思うの?」

「俺は昨日、30歳になりました。経験なしで30歳。晴れて魔法使いになりました」

「それは単なるきっかけ。あなたは、それこそ本気になれば、あたしを殺せるほど、強力な魔力を持っているのよ。バンパイアのお墨付き」

「そのバンパイアさんが、どうして俺なんかと寝たがるんですか?」

「強いオスに魅かれるメスは、古今東西、全ての生き物のさがよ」

「私の魔法使いの力って、童貞喪失後も、維持できるものなんですか?」


 しまったー! そこまで考えていなかった!




 その時、部屋の中央で仁王立ちのサキュバスがいた。


「ちょっとまったー!」

「なに?」

「その人の童貞は、あたしがいただいた」

「どういうこと?」

「あたしは昨夜、彼の夢の中でセックスした」

「夢の中でしょう? リアルじゃないんなら、ノーカンだね」

「夢の中であろうと、あたしと彼は結ばれたのです。あんたは早々に立ち去りなさい」

「それは良かった」

「良かった?」

「現実だったら、彼は童貞を失っていた」

「あたりまえでしょう」

「そうすると、彼の強力な魔力が失われていたから」

「なにそれ?」

「30歳まで経験が無いと魔法使いになる。そのとおり彼は魔法使いになった。その後、経験したら魔力は失われてしまうのか?」

「そんなの知らないよ」

「そう、私たちは知らない。だから、セックスできない」




 ふたりは考えた。


「ここは、しないでおくべきじゃない?」

「私もそう思う」

「どうしよう」

「ここは協定を結ばないか?」

「協定?」

「彼を強引に落とすのではなく、落とされた方が勝ち」

「落とされた方が、セックスできると」

「そう」

「乗った」




 ふたりは、固い握手を交わした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

経験ないまま30歳 魔法使いになったら 妖魔からもてはじめました おだた @odata

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る