応援コメント

第6話 去るなら道連れ」への応援コメント


  • 編集済

    更新ありがとうございます😊

    道連れ。……それって物理的にですか? それとも精神的にですか?

    ギル「具体的には奴等全員に上級状態異常魔法を懸けて…」
    アノン「ああ、気性の荒い家畜なんかも去勢すれば大人しくなるからのぉ(笑) ……って、お主は悪魔かっ!?」

  • 防衛魔術はもしかしたら、他の教師達もやりたがらない科目なのかもしれませんね。
    そう思うと前任の担当教師も本当は別の科目がやりたかったのかな?
    この辺も教師間の力関係が影響してそう。

    防御魔術の実力が無くても教え方で工夫するとか任された以上は責任は伴いますが。。。

  • 危うく『汚ねぇ花火』になるところだったのか……
    彼我の差が理解できないとか困っちゃいますねぇwww

  • やっとわかったみたいだね。先が思いやられそう。