男児混浴拒否オバサンを息子がスカッと成敗!!

初心なグミ@毎日投稿

男児混浴拒否オバサンを息子がスカッと成敗!!


 私の名前は高橋たかはし綾子あやこ、六歳の息子をもつシングルマザーです。

 シングルマザーになった理由はあまり言いたくは無いですけど、強いて言えば夫の浮気が原因でした。

 ……と、そんなことは関係なくて。

 今回の話は六歳の息子と銭湯に行った時に居た、男児混浴拒否オバサンを息子が成敗した、スカッとした話です。


◆◆◆


 私と息子の健太けんたはその日、日曜日だったこともあって遠くまで遊びに出かけました。

 シングルマザーなこともあり、日頃から息子と一緒に遊んでやれなくて、寂しい思いをさせていたんです。

 そんなこともあって一緒に公園で遊んだときの息子は、とても楽しそうにしていました。

 公園で遊び私達は少し汚れてしまったこともあり、帰る前に銭湯に寄ることにしたのです。

 私はシングルマザーで今は夫が居らず、息子もまだ六歳ということもあり、女湯の暖簾を一緒に潜りました。

 最初に自分の服を脱ぐと息子の脱衣を手伝い、私達は浴場へと入ったのです。

 

「滑らないように気をつけてね?」


「うん!だいじょーぶ!!」


「ふふっ、そっか」


 手を繋いで洗い場へと向かったとき、身体を洗い終わったオバサンが突如、銭湯中に響くような甲高い声で叫んだのです。


「きゃあああああああああ!!!」


 何故か叫んでいることに私達と他のお客さんが困惑していると、そのオバサンは息子を指さして言います。


「なんで男が入って来ているよ!!信じられない!!」


 男……? は? 何言ってんのコイツ。

 みんながそんな視線をオバサンに向けました。

 ほとんどの人がオバサンに呆れ、遠くから私達を哀れんだ目で見ます。


「男って……息子はまだ六歳ですよ?」


「六歳でも男は男よ!あぁ穢らわしい!!」


「ちょっとアナタ、相手は六歳よ?別に良いじゃない」


 ギロッと息子を睨みつけたオバサンを、近くで身体を洗っていたお姉さんが落ち着かせようと、割って入って来てくれたのです。

 そのことに立ち尽くしてた私が心の中で感謝すると、息子がオバサンを指差して言います。


「ママ……あのオバサン、なにごをしゃべっているの?」


「健太、オバサンって言っちゃダメでしょ?それに、あの人が言っているのは日本語よ」


「へぇ……そうなんだ…………」


「キィイイイイイイイイ!!!まだまだピチピチよクソオスガキが!!!!」


「ちょっ!アナタ何て乱暴な言葉を子どもに使うの!?」


「はっ!オバサンの方が酷いでしょーが!!クソオスガキで充分よこんなの!!!」


 宥めてくれているお姉さんと、溶岩の如く沸騰していくオバサン。

 お姉さんに感謝しつつオバサンに頭を悩ませていると、なんと息子が、このオバサンを成敗したのです!!


「ねぇオバサン。としがとしだからね、ボクはガキっていわれてもいいよ? オバサンはとしがいってるのに、オバサンって言われたくないの?」


「当たり前でしょ!!このクソオスガキが!!!」


「オバサンはボクのことを、オスだって、おとこだっていうけどね。オバサンみたいなひとに、ボクはせいてきこうふんをおぼえないよ?」


「…………っ!?」


「それにね、オバサン。ボクにみられてはずかしいのかもしれないけどね、ボクみたいなこどもをオスとしてみるひとのことをね、小児性愛障害ペドフィリアっていうんだって。オバサンびょうきだから、びょういんにいったほうがいいよ」


 その言葉に周りの人が笑いだしました。


「ハァハァハァハァハァハァハァハァ………………キイイイイイイイイイイイイ!覚えてなさいよクソガキがあ!!」


 後ろ指を刺されて俯いたオバサンは拳を握ると、捨て台詞を吐きながら走り去ってしまいました。


「いっちゃったね、ママ……」


「そ、そうね……」


「いでっ!!!」


 私達が滑って転んだオバサンの後ろ姿を見ていると、先程助けてくれたお姉さんが笑っていました。


「その子、凄いですねWWW」


「はい、どこであんな言葉を覚えたのやら……先程は割って入ってくださり、ありがとうございました」


「いえいえ、あーゆーの信じられませんから。ボクも、今度からは思ってもオバサンなんて、言っちゃダメよ?」


「はい、おねえさん!!」


「うんうん、良い子だ!」


「うへへ……そうだママ、ボクのかみのけあらって~」


「はいはい。それじゃあ、本当にありがとうございました」

 

 そう言って私達が一礼すると、お姉さんはニコリと微笑んでお風呂の方へと向かいました。


「それじゃあ、身体洗おっか!」


「うん!!」


 そうして私達は身体を洗って、銭湯で汚れと疲れを取ることが出来たのです。

 そんな、男児混浴拒否オバサンと、難しい言葉を知っている息子のスカッと劇場でした。


―――


オバサンって言われたくないなら、ガキって言わなければ良いのに……

ペドフィリアって言われたくないなら、思春期前のこども位気にしなければ良いのに……

 

ぺドフィリア(小児性愛障害)

▶︎小児に対して性的興奮をもたらす空想をしたり、衝動に駆られたり、行動を繰り返したりする人


混浴制限年齢

▶︎男女共に、7歳以上禁止。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

男児混浴拒否オバサンを息子がスカッと成敗!! 初心なグミ@毎日投稿 @TasogaretaGumi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ