応援コメント

人でなしの七夕」への応援コメント

  • …あの、鳥でしょうか。それか、こういう
    事を言う『魔物』でしょうか…。同じ日を、
    同じ苦悩を繰り返すのは怖い事です…。
    そしてッ✨!!
    ここに失礼しますが、まさかまさかッ!!!
    ニノマエ様にレビュー✨を頂けるとは…!
    驚きと共に本当に嬉しかったんです。あの
    レビューは✨💎宝物です!

    作者からの返信

    拙作を読んで頂きありがとうございます。
    作中は結構時間が経過しているのですが、小説形式ならこういったやり取りも冗長にならずに済みますね。

    小野塚様にはたくさんのレビューを頂いているのでこちらこそ頭が下がる思いです。
    レビューのやり方から手探りだったので、正直上手く書けているか不安だったのですが、少しでも作品の魅力を伝えられていたら幸いです。