応援コメント

第10話 賃上げは計画的に」への応援コメント

  • 本当にコロナに続いての物価高で事業が継続出来ずに廃業してる方をちらほら見かけますね……。

    食料自給率の低さは、余程のブレイクスルーがなければ、今後も解決は相当困難でしょう。少子高齢化でただでさえ労働力が減ってますしね。
    ただ台湾有事の様な輸送ルートに影響大な事が起きた時は、大パニックになる可能性が高いだろうし、備えが出来るに越した事はないのですね_(:3 」∠)_

  • 切実な農業の現場、色々と勉強になりました!

    作者からの返信

    こちらこそ!

  • そうですよね。

    食べ物を作ってくださる方には感謝です!

    農家の方には頭が上がりません!

    作者からの返信

    そう言っていただけると嬉しい限りです!

  • (それこそ人口減のディストピアみたいな末路?
    AIとandroidによる完全自動化しか未来ないですよねー)

    作者からの返信

    まだ先の長い話ではありますが、いずれはそうなるでしょうね。


    閲覧ありがとうございました!

  • 投稿ありがとうございました!

    作者からの返信

    閲覧ありがとうございました!