END

しばらくの間

抱きしめあい、ゆっくりと離れた。

愛亜が寂しそうに俺を見つめる。

結梨も同じように寂しそうに俺を見ている。

2人は俺から少し離れる

「2度目の最期は

2人に見送ってもらえるなんて

なんって幸せなんだろうな!」

俺がそう言うと

夜のようだった周囲に光が差し込み

朝焼けのように太陽が出てくる。

そんなに時間は経っていないが

つまり、そういうことだろう。

2人は目を腫らしてはいるが

笑顔を見せてくれる。

俺は2人の笑顔を

目に焼き付ける。

「2人とも

大好きだよ」

俺がそういうと

愛亜と結梨は

笑顔で

「「私も」」

と答えた

最後に

2人の頬にキスをする

愛亜は顔を赤らめる

結梨も少し照れている

2人の手がこちらに伸ばされる

俺はその手を取る

2人の手が俺の手を優しく握りしめる

2人の手の温もりを感じる

2人の笑顔が目に焼き付く

俺はゆっくりと目を閉じた。


2人の手が……

離れていくのを

感じた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

星降る公園 戌獅子 優人 @inuzisi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ