金以外欲しくないクズ賢者のお騒がし配信。

となりのみつちゃ

第1話 クズは追放された。

「突然だが君はもう用済みだ。

   今日でこのパーティを抜けてもらうよ。」


この物語で一番最初に声を発したのはもちろん俺、、ではなく

勇者だった。


「どういう事だよ!」

思わず声を荒げる。


「ふ〜ん、、、とぼける気か、、」

自称クズと自分で言える俺だが、そんな事は何もやっていない。


「じゃあ、これを見てよ。」

魔法水晶で映された画像には、、


「やめて、、、いやあぁぁっ!」


―パーティメンバー、サーシェルが叫んでいた。

そして、

「サーシェル、、今日から俺のものになるんだね。」

気持ち悪い俺が居た―


「どういう事だ!」


2回目なのは承知の上。


サーシェルを強姦した覚えはない。

別に酒に酔っていたわけでもない。


   ―考えられるのは、、



      サーシェルの嘘―



そうだ。俺は4〜5日前に


「あのね。私、、ルーク君の事が、、

      前から好きだったの!!」


嘘つき女サーシェルから告白されていた。


「ごめん。他に好きな人が居るんだ。」




俺みたいなクズにも彼女というものが居るんだ―







堕天使録が完結していない状態でぱっと思いついた2作目です!

こちらの更新が遅くなります、、💦

堕天使録もぜひ読んでいただけると嬉しいです!





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

金以外欲しくないクズ賢者のお騒がし配信。 となりのみつちゃ @hatimitu112

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る