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2024年10月17日 04:11
できないことは断ったほうがいいですね。そのときには相手を不快にさせるかもしれませんが、後にもっと大きなトラブルになってしまいますから。見事な決断。さすが崔様。
作者からの返信
お世話になっております。コメントありがとうございます。嬉しいです!そうなんです!無理とわかっていたら断った方がいいんです。引き受けて失敗したら、こちらのせいにされますしね。僕は丸め込まれる方でしたので、断る勇気が必要でした。お読みいただきありがとうございます。(^^)
2024年10月14日 11:31
雀くん、カッコイイ!賢くみえた。失礼
お世話になっております。コメントありがとうございます。嬉しいです!賢く見えましたか!?笑最初にその企業の採用力を見極めないといけないんです。そして職種。それから求人の条件ですね。それらを総合して、どれだけの応募が見込めるか?“これは応募が無いな”と思ったら撤退です。(^^)
2024年10月14日 11:19
凄いですね!お客様目線に立った営業 なかなかできることではないと思います。崔さんの営業方法、顧客満足度のアップに思いきりつながったことでしょうね(^^)
お世話になっております。コメントありがとうございます。嬉しいです!だって採用できないとわかっていたら申込み書をもらえないでしょう?無理に仕事をもらったら、採用ゼロの時に怒られるのはこちらですから。だったら、最初から断った方が良い!というのが僕の営業スタイルでした。(^^)
できないことは断ったほうがいいですね。
そのときには相手を不快にさせるかもしれませんが、後にもっと大きなトラブルになってしまいますから。
見事な決断。さすが崔様。
作者からの返信
お世話になっております。
コメントありがとうございます。
嬉しいです!
そうなんです!
無理とわかっていたら断った方がいいんです。
引き受けて失敗したら、こちらのせいにされますしね。
僕は丸め込まれる方でしたので、断る勇気が必要でした。
お読みいただきありがとうございます。
(^^)