浮気現象

天川裕司

浮気現象

タイトル:浮気現象


女「あなたは誰?」

男「お前こそ誰だ?」


女「あなた博之じゃないでしょ?」

男「お前こそ俺の知ってる静江じゃないよな?」


女「私たちが初めてデートした場所、どこだったか答えて」

男「上野公園…」

女「新宿よ」(畳み掛けるようにして)

女「私たちが初めてキスした場所はどこ?」

男「それは、夕暮れ時の明治通りにある喫茶店…」

女「私の部屋、ここよ」(畳み掛けるようにして)

女「婚約指輪をくれた場所は?」

男「銀座のレストランで…」

女「寝室よ。この部屋の隣の」(畳み掛けるようにして)


女「…私が知ってる彼はどこ行ったの?」

男「は、はぁ?…お前おかしいよさっきから!お前の方が全部間違って覚えてんじゃねぇのかよ!」

女「答えて。私の知ってる彼は今どこに居るの?あなたが隠したんでしょ?」


男「……じゃあ俺からも聞く。俺たちが初めてデートした場所は?」

女「…それは、新宿の喫茶店…」

男「アルタ前」(畳み掛けるようにして)

男「じゃあ初めて俺たちがキスした場所は?」

女「そ、それは、私の部屋の…」

男「明治通りの夜の帰り道だ」(畳み掛けるようにして)

男「じゃあ俺が婚約指輪渡した場所は!?」

女「そ、それは私の部屋…」

男「五つ星レストランだよ銀座の」(畳み掛けるようにして)


男「お前、俺が知ってるあいつじゃないよな?」

女「え…え?」

男「どこやったんだよ?俺の本当の彼女だった静江を」

女「な、何言ってんの!?さっきから…」

男「答えろよ!俺の静江をどこやったんだ!」

女「あなたこそ、私の彼をどこやったのよ!」


疲れた頃に答えが見え始める2人。


女「ハァハァ…そ、それでこんな結末に…」

男「ハァハァ…ああ。そう言う事だったんだな俺たち…!」


そして2人はフッと消えた。

その部屋には男2人、女2人が横たわって居た。


動画はこちら(^^♪

https://www.youtube.com/watch?v=WE7iY02tMkw

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

浮気現象 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ