第86話

「やっぱり、何かあったんじゃないの?」








希和に腕枕をしてもらいながら、乱れた息を整えているときだった。




希和が私の髪に触れながら、再びそう尋ねてきた。






「いつもと違ったから」




「違った?」




「ベッドの中でこんなに積極的な史、見たことなかった」




「・・・・っ」






数本束ねた私の髪を、ぐるぐるっと自分の指に巻きつけて遊んでいる希和。




"終わった後に行為中のことを言うのは、なんとなくルール違反だと思う"




そう言いたいのに、それすらも恥ずかしくて口にできない。




だから代わりに、





「希和」





そう名前を呼んで精一杯の抗議の目を向けた。




そんな私のおでこに希和はキスを落とした。





「嬉しかったし可愛かった。積極的な史も大歓迎だなって思ったよ。けど史にそうさせる理由がもし何かあるのなら、話は別だと思って」





希和の声質から、本気で心配してくれているのが伝わってくる。






・・・・どうする?



アサミさんのことが不安だと伝えるべき?




だけどなんて言えばいいの?



クライアントである限りアサミさんと会わないなんてことは無理だし、ただ希和を困らせるだけの気もする。




それにきっと、希和にはわからない。



どうして私がこんなにも不安になるのか。







ーーーだって希和は、何も知らないから。









「何もないよ、ホントに」




希和の瞳を真っ直ぐに見つめながら、小さく笑った。




「さっきも言ったけど、ただ久しぶりに会えた希和にすごく甘えたくなっちゃっただけだよ。だから恥ずかしいからいつもと違うとか、あんまり言わないで」





やっぱり希和には、すべて伝えるべきじゃないと思った。



話すことで、それが希和が遠くに離れていってしまうきっかけになる気がした。





「・・・・また、こうしてときどき甘えたいから」





縋るように希和の胸に頬を寄せた。




苦しくても、嘘を吐いても、それでも希和のそばにいたいと思った。




希和がいてくれればそれでいい。




ずるい私は、可能な限りは彼にしがみついていたいと思ってしまうのだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る