応援コメント

第1話 死んだらしい」への応援コメント

  • これ系待ち望んでた人絶対いると思うww
    他のコメの通り、引き込まれる文章だから嫌悪感もなくて、面白く読めるとこ好きだし良し!!

    作者からの返信

    有難いコメありがとうございまする。るるるるぅぅる
    (ばぶあー、ばぶばぶ)

  • 無職に似てるけど、違うし
    何故か引き込まれる文章だから面白い
    こっちを代表作にしても良いとも思ってしまう

    笑うしか無いだろ!!
    これ読んでしまったら

    作者からの返信

    笑ってくれたら嬉しす(╹◡╹)

  • これ……あれだな
    読者読んで応援とか気まずくて出来ない系だな
    いちご100%みたいな立ち位置になりそうw

    でもこういう主人公視点で語り出す下りはまあ面白いから、そのうち人気作になりそう。
    入りがヤバい系の無職転生も、相当ヤバい主人公だったからな
    展開次第では人気になりそうな予感する

    書き手としても、こういうの書きたくても遠慮しちゃうからある意味で羨ましい

    作者からの返信

    ぶっちゃけると、こういう作風を書いてる方が精神的には楽w

    なんか書き出してから気付いたんですけど、真面目な小説を書くのは、苦手なのかもしれないw

    本末転倒かもしれないけど