『路中』

天川裕司

『路中』

『路中』(ミュート)

Capoなし


Em D  Em  D  Em D Em

今まで前つのめりに生きて来た do ass…

Em D  Em  D  Em D Em

頭痛に胸苦をこらえたストレス dislike

 C         Em

 Ha-ah ため息だけと対峙して

 C        D     Em

 見たくもないもの 耐えて来たんだ

Em  D   Em D  Em D Em

呑み屋の裏通りを 歩いた事も My life

Em    D   Em   D  Em D   Em

あったね 誰一人 見向きもしないでロンリネスwith me

 C         Em

※自分で自分のカウンセラーをして

 C

 その日暮らしの 自分を見ていた

 A7       C7

△こんな世間の レースは

 E   C    E  C

 馬鹿げた無駄な 事だって

 G    D   G   D

 だんだん思えて みじめな程に

 C       D  Em

 世界をすべて バカにした

Em  D  Em  D   Em  D  Em

色とりどりの苦しみ楽しみ モンキー拝謁地獄に

Em  D  Em  D   Em   D

よっぽど苦しい道を 歩いて来たんだろう

 C          Em

 TVもラジオも 消したままの部屋

 C      D     Em

 周りの人間が ゾンビに見えて

Em  D  Em  D  Em  D

有名無実の苦しみの中で ハッピネス

Em   D   Em      D   Em  D

人がやること なすこと 言う事 すべてを見ていた (※)△

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『路中』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ