第3話 天使。大地に立つ。

シンはふと、フレアの全身を改めて見つめた。彼女の姿はチアリーダーのコスチュームに包まれ、軽く動くたびにミニスカートがふわりと揺れる。そのスカートの裾が風に舞うたび、彼の心は高鳴り、思わず息を呑んだ。ピンクと白のカラーリングが彼女の日焼けした肌に映え、健康的な魅力が際立っている。


長い金髪は、自然なウェーブを描きながら背中に流れ、光を受けて輝いている。その輝きは、まるで太陽の光が反射しているようで、彼女の全体がオーラを放っているように見えた。フレアの表情は相変わらず少しきつめで、ツンとした瞳がシンをじっと見つめ返しているが、よく見ると頬がわずかに赤らんでいるのがわかった。


「それにしても…、フレアちゃんって、やっぱり可愛いよなぁ。」

シンは、彼女の控えめな胸元にもつい視線が行ってしまい、思わずにやりと微笑んでしまう。


「オレが作った天使って感じでさ、いやー、やっぱり最高だなぁ。」

頬を緩ませながら、シンは彼女をじっと見つめ続ける。その時、フレアはシンの視線に気づき、何かを感じ取ったかのように眉をひそめた。


「ちょっ、なにジロジロ見てんのよ!」

フレアは顔を真っ赤に染め、シンを睨み返す。その視線には恥ずかしさが混じっているのが、はっきりと伝わってきた。


「バカ!なんでそんなにデレデレしてんのよ!?やめなさい!」

彼女は言葉を投げかけると同時に、軽く拳を振り上げてみせた。その仕草もどこか控えめで、手を振りかざす様子がなんとも可愛らしい。フレアは悔しそうに唇を噛みしめ、恥ずかしさに耐えかねて顔をそむけた。彼女の表情は紅潮しており、頬にほんのりと染まる赤が、彼女の可憐さをさらに引き立てていた。


シンはその姿を見て、ますます彼女が愛おしく思えてきた。フレアの凛々しい目元には、意地っ張りな強さが感じられるものの、どこか不器用さもにじみ出ている。チアリーダーのミニスカートとピンクのトップが、彼女の小柄で華奢な体型をより一層引き立てている。スカートからのぞく引き締まった足は、彼女の健康的な美しさを物語っているようだ。彼女の控えめな胸元は、ささやかでありながらも彼女の魅力を存分に感じさせる。どこか純真さと繊細さが共存しているその姿に、シンの心はどんどん引き込まれていく。


「だってさ、フレアちゃん、こうして見るとやっぱり…最高だよ。」

シンは照れ笑いを浮かべながら言葉を続ける。フレアは再び彼を見返し、顔を真っ赤にしながらシンに向き直った。


「本当にバカ!デレデレしてばっかりで、しっかりしなさいよ!」

彼女は怒りを込めて言葉を投げかけるが、その言葉の奥には微かな照れが見え隠れしている。フレアの言葉はきついものの、目の奥にはほんの少しの嬉しさが浮かんでいるのが、シンには見逃せなかった。


シンはその彼女の態度に、ますます愛情が膨らんでいくのを感じた。目の前のフレアがただのNPCではなく、自分と一緒にいる存在として感じられるその瞬間は、まさに彼が望んでいたものだった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る