第11話 キス

 ぺろりとファビオの傷を舐めて、口の中に血の味が広がったところで、俺は我に返った。



 ファビオの美しい青の瞳が、驚きに見開かれている。



「も、申し訳、ありませんっ! 俺は……、なんて失礼なことを……、わあっ!!」



 次の瞬間、俺の視界は一変した。


 俺の腰と背中に手を回したファビオに、俺は押し倒されていたからだ。



 ダンジョンの冷えた床を、俺は背中で感じていた。だが、俺の身体を守るようにファビオに抱えられていたため、倒れるときに俺は全く衝撃を感じなかった。



「あの……、ファビオ、様……?」


 ファビオが熱を帯びた表情で、俺を見下ろしている。俺は信じられない思いでファビオを見つめ返した。



「先に仕掛けたのは、ティトだからな……」



 息がかかるほどの距離で囁くと、ファビオはそのまま俺に唇を合わせてきた。



「んっ、むっ、う……」


 びっくりしてジタバタする俺の両手を押さえつけるようにすると、ファビオは何度も俺に口づけた。



「ティト、ティト……っ」



 ファビオの熱い吐息……。




「あっ、ファビオっ、さまっ……、んっ、んんっ……!」



 気づくと、ぬるりと熱い舌が口内に侵入していた。

 俺はあまりに混乱していて、一体自分の身に何が起こっているのかさえわかっていなかった。



「ティト、すごく、可愛い、俺のティト……」


 逃げようとする俺の舌をあっという間に絡め取ると、ファビオは俺の舌先を吸い上げた。



「んあっ、あ、あ……」


 身体の奥に、今まで感じたことのない衝撃が走る。




 ――そうだ、これはキスだ!




「ティト、すごく、熱い……、ほらもっと、もっと……」



「んっ、あ、ダメ、これ、以上は……、あっ、ファビオ、さま……っ」



 ――俺はいま、ファビオと舌を絡め合い、情熱的な口づけを交わしている。





 くちゅ、くちゅと唾液と舌が絡み合う音が響く。


 ファビオが握りしめた俺の指先も、熱い。




「ティト、もう我慢できない、ティト!」


「ああ、ファビオ、さま……っ」


 身体の中心部に、熱い疼きを感じたその時――、




「はい、ここまでね。……ファビオ、お前、今私の存在を完全に忘れていただろう?」


 怒気をはらんだオルランドの声。

 俺はオルランドに抱き上げられる形で、ファビオから引き離された。




「ティト、大丈夫か? いきなりあんなに食い尽くすみたいなキスをして! 可哀想に。すごく怖かっただろう?」


 オルランドは俺にかがみ込むと、その親指でそっと俺の唇を拭った。そしてその黒いローブの裾で俺を隠すようにすると、ファビオに向き直る。




「ファビオ。わかっているね。お前はたった今、重大なルール違反を犯した。

一切の申し開きは認めないよ」



「……くそっ、オルランド!」


 ダンジョンの床の上に座ったままのファビオが、その拳を叩きつけた。


 床には一瞬で大きな亀裂が走った。


 オルランドはそれを見て眉をひそめた。



「ファビオ、お前はいつも直情的すぎる。まあ、私もあんなふうに情熱的にティトに迫られてしまったら、理性を保てる自信なんて、到底ないけどね……」


「オルランド、だからこれは不可抗力、だろ?」


 ファビオがふらりと立ち上がって、額にかかった銀色の髪を払った。



「不可抗力、ね。たしかに、最初のティトの行動は確かにそうだったのかもね。でもファビオ……」


 オルランドはその唇に笑みを浮かべる。




「そもそも、私には疑問なんだよ。なんでお前は都合よく、唇だけを怪我したんだい?」



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る