詩 危険中毒

仲仁へび(旧:離久)

第1話



「学校に忍び込もう」


「怪しい人を調査してみよう」


「陰謀の匂いがするみたいです」


「危ない」が病みつきになってたまらない

 スリルが欲しいんです

 生きてるっていう実感を得たいんです


 ルールを破って

 人をおちょくって

 罠にはめて

 甘い蜜を吸うんです


「危ない」が魅力的なんです

 どれだけ平和で安全か

 それらがそれだけ大切か

 私にとっては意味ないんです


 それじゃあ

 生きてると思えないんです


「危ない」をもっと感じたいんです

「危ない」でもっといたいんです


 きっと私を満たしてくれる

 きっと私を生かしてくれる



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 危険中毒 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る