応援コメント

第2話 気の緩みは誤りの元」への応援コメント

  • >「じゃあ、見てみるか。バスケ全然知らないけど」
    >あっ、さっきの久保とかいう選手も素敵な笑顔で手を振っている。私もつい笑顔で手を振り返した。

    どの時点で気の緩みだろう
    自堕落なのか?それとも性犯罪の被害者となるか?

    >例によってまた、隣の子が声を掛けるのかと思ったけど掛けて来ない。ホッとしてると普段仲のいい女子、前島さんが、「石井さん、今度の日曜日体育館でバスケやるんだって。見に行かない。男バスのキャプテン、イケメンでカッコいいから見ようよ」
    >「石井さん、見て見て。あの背が高くてゼッケン七を付けている選手がキャプテンの久保圭太くぼけいた君。イケメンでしょ。学内でも滅茶苦茶人気があるのよ。」

    県立長尾高校の女子校生の頭は結構ゆるい

    作者からの返信

    潜水王さん

    ご感想ありがとうございます。

    気の緩みは…。美優の最後の言葉位かな。

    頭緩い子はここに出てくる子達だけと思います。

    次回以降もお楽しみ下さい。