第三話

 あれからもうドアは和式にはつながらない。最近できた彼女のけつの穴が臭かったから別れたんだが、そのことをネットに書き込むとネットの知人から当たり前だろあほかと返信がきて、おでは古川のことを思い出した。


「君ってやつは、本当にくずだね。けつの良い匂いの女なんかいないんだよこの世界には…」


(「おでなりのOne more time , One more chance」作詞 おで 作曲 あなた が流れ出す)


いつでも捜しているよ(トイレ) どっかに君の姿を


向いのホーム 路地裏の窓


こんなとこにあるはずもないのに


願いがもしも叶うなら 今すぐ君のもとへ(トイレ)…


(繰り返し)(嫌になるまで繰り返し)



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

秒速うんセンチメートル @tinksfurikake

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画