最近の失恋エピソード

吉川愛莉

失恋エピソード

はいどーも、愛莉ですっ…あのですね…単刀直入に申し訳ないんですが、少し前までお付き合いしていた方がいたんですよ、ほんともう10月に入って直ぐに別れてるので1ヶ月経つか立たないかくらいで別れてます…別に付き合っている事には(えー?いたの?良かったじゃん)って言うと思うのですが…大丈夫かこれ…怒られないか、あのですね(元)彼氏の年齢が…マジでバカ正直に言います19歳なんですよ…はい大学生です、いや成人年齢ではあるけど、ギリギリ10代だから、てか中学生と大学生が付き合ってる事に問題を持たれないかが心配でしたね…付き合ったきっかけは向こうからのアタックですね、よく話していて、仲が良いと言いますか、でも好きではなかったんですよ、その過去の罪悪感や過去と言っても最近のようで結構前の話なのですがね、まぁ罪悪感や自分の事とかもあって、付き合っていいのだろうかと…でもその気持ちを利用してしまって、他に好きな人が出来れば過去の罪悪感を忘れる事ができるんじゃないかって、その登場付き合っていた人とか何もかも、そんな身勝手な発想でOKをしたんですが、でもそんな事で本人の気持ちを利用していいのだろうかと…それに忘れようとすればするほど忘れたい事が忘れられなくて、それで、私の方から別れを告げました…なんでだろうか、どうでもいいようなことはそのうち忘れるのに…あの罪悪感だけはずっと脳裏に残り続ける、忘れようとすればするほど、私はこの先あの罪悪感から抜け出す事は出来ないし忘れる事もできません、でももしあの人に謝れる日が来るなら1日でも許される日がなんだってする、1番好きだったから…そして、Hも、アンタの気持ちを利用して本当にごめん、多分私は人を不幸にする、だから私よりも別の人と幸せになって欲しい

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

最近の失恋エピソード 吉川愛莉 @Akeboshiriruru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る