超ウルトラスーパーメッチャクチャすごいハイパー後書キング

どうも、テトロドトキシン3.9です。

いつもの後書きです。いや、いつもよりなんかすごそうな後書きです。

今回はお手紙読むだけのお話でした。

本当はこの間に1万字超える超大作(当社比)が出来上がる予定でしたがうまくまとまらなくてポシャりました。クソッタレが。

せっかくならそのお話をまず軽くさせてください。愛着湧きまくりんぐなんで。

そのお話は浮気のお話でした。実は俺自身浮気された経験があります。中学3年、ちょうど一年前のこの時期ぐらい。

その時の経験がちょくちょく入ってるグチャグチャした復習バッドエンドクソッタレ小説でした。いつかリベンジしたいです。

そんな小説や学校行事(趣味)のせいで投稿期間が空きました。

今回のにも触れたいと思います。

今回はバッドエンドにするのが難しかったんでご想像エンドにしました。

公園についたらSが浮浪者に襲われてるルートにするか迷いましたがやめました。

流石に非現実的すぎるしKが助けちゃいますしね。多分。それを見てもう一回絶望するかもですが。

また、手紙を読むだけなので今までよりもあっさりしてます。お口直しですね。嬉しい。

そんな前回の小説ですが、嬉しいことに空模様のほうが閲覧数20を超えました。思ったより早くて嬉しいです。ただおもすぎたのか、全部読めた人は少なそうです。

意外とこのあとがきを読んでくれている人もいて嬉しいいです。ここは軽く読んでくだされ。

また、なにか問題や意見、アドバイスがあればどんどん送ってほしいです。

テトロドトキシン3.9は常時アップデート中なので。皆様のコメントと閲覧で成長していきます。化け物のようですね。

さて、ここからは恒例の感謝感謝タイムです。

普段読んでくれている人も、はじめましてのあなたも、本当にモチベに繋がります。これからも精進していく所存ですので応援の程、よろしくお願いいいたします。

それだは、これにてお開き。ここまでありがとうございました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Sの手紙 テトロドトキシン3.9 @kawakichi1022

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画