影雄ノ凱旋<予告紹介ver>

@Laimmu

影雄ノ凱旋


ある国に魔王を倒した英雄がいた


魔王を倒したのは無名の騎士 


何の期待もされていない

ただ無謀に魔族に挑んでの屍になっていくだけの存在としか認識されていなかった騎士


尖った能力もない チームメンバーは弱々しい魔法使い一人だけ


転生者でも無ければ 覚醒者でも無い

尖ったスキル? 並外れた剣技? そんな物も存在しない


何故彼は 魔王を倒した

いや それより 何故魔王を倒せたのか


魔王はそこらにいる魔族の何十倍も 力を持っているのに 今まで数多くのパーティーを壊滅させた

死という概念を押し付けてくる 圧倒的な敵


あぁ また私は彼の事を ##### 良くないな



そうだ その英雄は 凱旋中に死んだのだった


でも########はず


明日英雄凱旋式が取り行われる予定だ 敬意を示すべきだろう か 














  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

影雄ノ凱旋<予告紹介ver> @Laimmu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る