第87話

_拝啓 鳴海坂昴様_

 再婚おめでとう。

 ってか? なに勝手に灯さんと離婚とかしてんだよ!

 誰が、彼女と離婚して欲しいって頼んだ!

 全く、俺のこと散々恋愛音痴とか鈍感野郎とか言ってたけど、お前の方が、絶対鈍感で天然ちゃんだろう?

 それに……まぁ? 今度こそ灯さんを幸せにしろよ!

 もしまた、灯さんのこと泣かしたら…今度は絶交だからなぁ。

 昴。俺は、元気だから。

 だから、何も心配しないで。

 あと、美緒のことは、西條侑李に……侑李につい最近、会ったんだろう? あいつからの定期連絡(手紙)に、お前と二人で会ったことが事が書いてあったから。あいつ、結構いい奴だろう? まぁ? 敵に回すと厄介だけど。

 そういう訳だから、美緒のことはお前が心配しなくてダイジョブ。

 だから、昴。お前は、自分の幸せだけ考え欲しい。

 それが、昴、お前にできる俺の唯一の贖罪だから。

 

追伸

 もし、堂城さんに会うことがあったら、俺の代わりに謝っといてくれないか? 

 あと、樹利亜さんはともかく、俺、あの人と友達になった全く記憶ないんだけど?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

全員片想い 届かなかった恋心 なつかわ @na_tu_ka_wa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ